今年も早いもので山形県スキー技術選が開催され
全日本出場者が決定しました。

現地で取材をと思っていたのですが…
当日は夜中からピューピューの雪降りで
あえなく結果だけを聞く事とと…

とにかく結果です。

男子
1位 海野 裕也(大江スキークラブ)
2位 清野 亮太(湯殿山スキークラブ)
3位 阿部 勇太(北友スキークラブ)
3位 叶  靖長(神町自衛隊スキークラブ)
5位 佐藤 浩紀(立川スキークラブ)
6位 渡部 俊之(湯殿山スキークラブ)
6位 加藤 善徳(神町自衛隊スキークラブ)
8位 斉藤 巨弥(新庄スパークルスキークラブ)
9位 渋谷 昇(湯殿山スキークラブ)
10位 堀  裕司(神町自衛隊スキークラブ)
11位 渡部 圭介(天元台スキークラブ)
12位 鈴木 隆文(長井スキークラブ)
13位 加藤 大志郎(神町自衛隊スキークラブ)
14位 三浦 司 (神町自衛隊スキークラブ)
15位 五十嵐 賢(湯殿山スキークラブ)
16位 小口 智 (白鷹スキークラブ)
17位 矢作 高志(インフィニティスキークラブ)

男子は伊東秀朗選手と渡部浩司選手が全日本のイベント出席の為推薦枠。
11位までが全日本出場となりました。

女子
1位 阿部 雪枝(神町自衛隊スキークラブ)
2位 田中 明美(Team栗子)
3位 高橋 文子(尾花沢スキー連盟)
4位 安達美由紀(山形スキークラブ)
5位 永瀬 栞(インフィニティスキークラブ)

女子は2位3位選手が全日本を辞退。
繰り上げで5位まで全日本へ出場が決まりました。

結果だけを見ての感想でとっても心苦しいのですが、
出場選手も減り、若手選手がなかなか出てこないな~
というのがとても残念。
その中にあって18歳のしおりの成長が
とても楽しみというところです。
また、これからジャングルジュニアが
基礎スキーへ転向する子達が増えてきて欲しいなと
思うこの頃です。

では、3月の全日本でのなおや&しおりの活躍と
山形県選手団の応援をまたまたよろしくお願いします♪
                      みどりでした。
スポンサーサイト

コメント

結果が気になってブログを覗きました
私は今年、予期せぬアクシデントがあり皆様の滑りをじっくり観戦出来ませんでした。
残念。。。
でも結果が良くて万歳です。
応援団の皆様♪楽しかったですね~。全日本でも激しい応援期待してま~す。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する