スクールシーズンも終盤にさしかかってきましたねぇ!
始まったばかりだと思っていたのに…
今年はジャングルのスタッフやメイトさん達の
指導員検定や準指導員検定そして
各大会への参加、各種検定を目指し
それぞれのシーズンを頑張ったという感じですね♪
って…まだまだシーズンは続きますが…
先週末は準指導員の検定会を久しぶりに見に行ってきました。
私が受験をしてから早十数年。。。その頃は何も知らなかったな~!!!
なつかしい思いで検定会を見ていました。
検定に受かった方も受からなかった方もいい勉強になったはずです。

ボードでは黒田校長がいい成績で全日本をフィニッシュ♪
それに続けとボードスタッフも頑張っているこの頃。
なかなかいい雰囲気ですよ!

そして、今週は全日本スキー技術選が始まろうとしています。
なおやの調子はどうなんだろう?
現地八方で調整を続けているところ。
前年の自分を上回る成績が出るといいですね~♪

私はその応援に八方へと行ってまいります。
予選と準決勝を観戦予定。
なおやの勇姿をしっかりと見届けて来ま~す♪
速報を八方からお届けしたいと思っておりますので
HP&ブログをお楽しみに♪
                     みどりでした。


スポンサーサイト

コメント

その気になって帰ってきたりする事も十分ありうる。。。
現地より速報!頑張りま~すv-290
感染ツアーに行ってらっしゃいませ~v-10v-222
帰宅の際は感染の影響で、今日の一本が二本・三本v-223
増えませぬよう、普通の観戦してきてくださいねv-266
速報も、お土産話も楽しみにしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する