やってまいりましたコブ攻略キャンプ。
DSC06500.jpg

週末だけではなく、たまには平日もやってるのです。

ちなみにスクール的にいう「キャンプ」とは、各種テーマごとに企画された特別レッスンのこと。

なにもゲレンデにテント張って野宿するわけじゃないのでご安心を~ってか

午前2時間+午後2時間の一日レッスンで、じっくり取り組むことができますよん。

開催日はスクールHPにて、詳細やご予約はお電話で、お問い合わせ、お待ちしておりまっす。


ちなみに今日は全日本デモンストレーター、NAOYA校長によるキャンプ。

DSC06501.jpg

コブ斜面はスキーヤーに与えられた数少ないアトラクション。

DSC06498.jpg

ぜひ、安全にマスターして、みなさん楽しめるようになりたいものですね。

老若男女、安全かつ快適に、そして自由自在に滑れるよう導くためのエクササーイズ

DSC06490.jpg

まずは平地で横滑り要素の体感と確認、習得からですね。

DSC06486.jpg

体のヒネリを感じる体感トレーニングなど など

DSC06495.jpg
ルンル~ン
DSC06492.jpg
ルンルンル~ン
DSC06493.jpg

そして徐々にコブに突入

おっとこちらは久々登場のKEITA選手。

DSC06509.jpg

まずは優しいコブラインを選び、まずは体に優しい滑りかたで。

ゆっくりじっくりと、からはじめていきましょう

DSC06503.jpg
よっ
DSC06502.jpg
よっ
DSC06508.jpg
よっ
DSC06506.jpg
よっ
DSC06505.jpg
よっと~
DSC06504.jpg

コブ斜面とは最初は怖くてなかなか踏み出せないものですが、

このようにレッスンを踏むことで、安全かつ快速にはじめることができます。

そしていつしかコブが大好物に?コブが大のお友達になっていることでしょう。

DSC06496.jpg

空の向こうには月山も控え、7月まで滑れる月山の春コブも楽しめちゃう。

シーズンが長くなりますね。

是非この季節にコブのイロハを体得しておきましょう。





               by 大五郎

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する