おーいはじめるぞー

IMG_20170212_114135.jpg

と言ってもなかなか動かない、テンションMAXなジュニア君。

ふわふわのアイスクリームに囲まれてるみたい~

背中、きもてぃ~

っと、初めての雪上体験をお供いたしやしった。

IMG_20170212_103226.jpg

週末は各種検定もありーのスクールはフル回転。

混んでるときは注意も必要ですが、やはり賑わいのあるゲレンデはその場にいるだけでも楽しい気分にさせる何かがありますね。

ブラボー



さて、続いて平日のレッスン模様、いってみましょ~

月曜日はNAKAZAWAティーチャーが担当

DSC06436.jpg

あんまりやるとストック折れちゃうよ~っと、ターン切り替え時の解説

DSC06435.jpg

切り替えというのは連続ターンの重要な局面ですねい。

内足の重さを~とか、それぞれの課題をもってトライ

DSC06438.jpgDSC06437.jpgDSC06450.jpgDSC06441.jpgDSC06439.jpgDSC06449.jpg
最後までアツ~いNAKAZAWAティーチャー、小さなポイントを少しずつ意識して改造、応用力もどんどんあがっていきますね


日が変わって火曜日の常設レッスン。

おっと、デサントのデモチーム?

IMG_20170207_132623.jpg

火曜日の担当は久々登場の校長ティーチャー

DSC06463.jpg
プルークから横滑りの確認をしてパラレル大回り、小回り、へと発展。
DSC06477.jpgDSC06479.jpgDSC06480.jpgDSC06481.jpgDSC06469.jpgDSC06456.jpg
DSC06483.jpgDSC06454.jpg

雪質抜群!

とっておきのハイシーズンの到来ですね。

良い環境に囲まれて、是非このタイミングにステップアップしちゃいましょう!





                  by 大五郎

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/619-53e97c24
