平日でもスキー・スノーボードスクールは開催中なんざんす。

土日は忙しい・・・逆に平日なら時間がある・・・ってそこのあなた
すいてる平日を狙って是非いかがでしょー


ちなみに今週平日のスキー常設レッスンは校長が担当。

ちょっくらその模様を覗いてみましょ

IMG_20170131_153818.jpg

これはたしか月曜日だったかな火曜日だったかな

IMG_20170131_153836.jpg

そしてこれは火曜日だったかな水曜日だったかな

IMG_20170201_145736.jpg

抱え込み切り替え伸ばし加重のベンディング要素について

まずはミッチー先生がお手本を

IMG_20170201_145804.jpg

みなさんの写真をダダダダダダーっと撮ってみたので、ダダダダダダーっといってみましょう

IMG_20170201_145825.jpg

IMG_20170201_145843.jpg

IMG_20170201_145904.jpg

IMG_20170201_145926.jpg

IMG_20170201_145950.jpg

IMG_20170201_150008.jpg

IMG_20170201_150026.jpg

IMG_20170201_150059.jpg

IMG_20170201_150048.jpg
ダーーーーーーーーー

っと、


いかがでしたでしょう、撮り逃しがあったらごめんなさい(汗)


今週は寒気が到来し荒れに荒れたジャングル。

モサモサ積もった雪はスノーボーダーを中心にパウダー好きを喜ばせてくれました。

週末には圧雪されて滑りやすいゲレンデコンディションが見込まれますね~




★ ジャングル・スキー&スノーボードスクール ★

ドの付く初心者からプロ級っしょと崇められる上級者まで!着実なレベルアップでさらに素敵なウィンターワールドへと導きます。受講には予約をおすすめしておりますので、是非、お電話、お問い合わせおまちしておりまーす。







おまけ・・



あれ?正門前にデデーンと停車中の圧雪機。

IMG_20170203_140835.jpg

ジャングル モーターショー?

かと思ったら、

夜ここに停めてたら夜間あまりの吹雪で朝動かなくなっちゃったんだってさ。

運転手さんにとってはとんだ災難だったでしょうけど、こっちとしては迫力満点の圧雪機を間近に見れちゃいました。

カッコイイぜい、はたらくクルマ



     by 大五郎

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/615-013c19cf
