今日はスクールは休校日、ですが、我慢できなくなった何名かのスクールメイトさんがいらっしゃっていました。

 ※ ちなみに受講をご希望のかたは毎週中頃に1or2日間ある休校日にご注意くださいね。スクールHPの営業カレンダーまたはお電話にてお問い合わせいただければと。

IMG_20170126_143620.jpg

迫力の黒伏山を目前に思い思いのシュプールを


平日にしては駐車場も混んでいて、それもお天気のおかげでしょうか。

昨日までの嵐がもたらしてくれた新雪がほどよく固まった痛快なコンディション。

ただ、晴れているとはいえ気温が低く、乾燥した新雪であまり滑走性は良くなくポジションを崩されがちの難しい雪?とも言えますが、転んでも痛くなく、スノーボーダーにも最高に気持ち良い一日だったのではないでしょうか。


さて、あまりの好天にあたしのスマホ(NEXUS 5)のなんちゃってパノラマ機能?を使って、変な写真を撮ってみたであります。指示されたとおり色んな画角の写真を40毎撮ると、それを自動で合成してくれて、あたかも魚眼レンズで撮ったような写真になるモード?だ、そうで・・・

こんなんでましった

PANO_20170126_13415265.jpg



★★ジャングル・スキー&スノーボードスクール★★

 ※レッスンには電話による予約をおすすめしております。

ゲレンデコンデシションが整ったいまがチャンス、是非レベルアップを目指してみませんか?
是非ご来場、お待ちしておりまーす

               by.大五郎

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
