皆さん スクールってプルークや低速練習のレッスン、多すぎって思います?

どうですか?

自分はそう思います。
ですが、教師研修といえばもっぱらこっち。
やはりここにも秘密が。

やはり、なんでも出来る人がなんだかんだいってもトータルしたら、速いしうまいんじゃないかな。。。

自分の引き出しを多く持ってるってことが、どんな状況にも対応出来るし、リカバリーも出来る。

一気になんかうまくならないし、土台を固めないとね。

固まった時にドカーンとうまくなったりするし。

だから、低速、ガンバロー!!

めげない、めげない。

これからも、低速にお付き合いください。


 Ps。 今週末、諸事情により、山に上がれないかもしれません。
     申し訳ありません。

     

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
