月山のTバーも本日で終了しました。kaniの知る限りここ5-6年の中で一番早い終了と思います。
今年の雪は消えるのが早かったですねえ。

明日以降に滑りたい方は担ぎ上げにてどうぞ!
最終日の今日は朝から雨でしたが、あらゆる天気予報よりも若干、天気が良かったようです。
雨とガスの一日でしたが堪能しました。
今日はそんなわけで良い写真がないので、昨日(土曜日)の画像をご覧ください。
14675460760.png

ご参考までに、どのあたりかのご紹介。
リフトを降りて、テクテク、てくてく登ります。
リフト降り場がこんな感じで見えるところでブーツを履きます。
14675460200.png

そして横を向くと
T-バー乗り場。
14675460480.png

並んだ所から見ると
こんな感じのゲレンデです。
涼しいですよ~。
14675461070.png

では、春夏シーズン担当?kaniでした。
また雪が降ったらお会いしましょう
しーゆー

コメント

最終日にお会い出来ず残念ですが
是非、シーズン中のジャングルスクールへ
お越しください!
お待ちしております。
あ、でもまだ月山滑れますから
心残りないように
ハイクアップで練習はいかがでしょうか(^^)
お空が難しい時はご一考下さいね~。
kani
月山のときだけメイトになる岸です。
最終日はくじけました。
来シーズンも宜しくお願いします。

ps しらたかスカイスポーツクラブも宜しく❗

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/598-9c62813b