新年明けましておめでとうございます!

年末から新年へとあっという間の日々でした。
今年も色んなことがありましたよ~!
シーズンインキャンプも賑やかに開催され
皆さんひとりひとりの挨拶も面白かったぁ♪
私自身は年末に調子に乗りすぎて…膝が…
新年早々レッスンも出来ずにすみませんです。。。
年末年始9連ちゃんの方もいて、大変お疲れ様でした♪

そうそう、今日の本題。
スクールには新年限定のおかかえ料理人がいるのですぅ。
高校卒業後に東京へ修行に行っている料理人。
ジャングルで2級からテクニカルまで合格。
その料理人が新年になると必ずジャングルに
帰ってきてくれるんですよね~♪
今年のメニューは牛スジのあんかけ牛丼!うまかったぁ~~~☆
と…今年は次の3連休にも来てくれると言う事で
今から楽しみにしてま~す!!!
ブログ読んでますか~?料理人さ~ん♪待ってま~す!

                            みどりでした。
スポンサーサイト

コメント

スキーは楽しいっすよ~♪
2月も楽しみにしてますね!
カニV(^O^)V食べれるのかな~?
今、先週末の映像をせっせと加工中。
もうすぐDVDになりますので楽しみに
待ってて下さいね♪
また、旨いやつよろしくです!
3連休お世話になりました~!
やっぱりスキーは楽しいっすねー。
そして、もっともっと上手くなりたいですぅ!東京に戻った日の夜なんて、ぶんさんとみどりさんに連れられてレッスン受ける夢まで見ちゃいました(^。^;)

って事で2月にも2日間だけですがまたお邪魔するのでヨロシクお願いしま~す!!!

みどりさ~ん!! 次はカニ、食べましょーねー(笑) 


     抱えられた料理人より

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する