やっほ~!
日曜日にジャングルデビューしました。
初すべりなのに、レッスンまでしてしまいました。(メイトさんの方がたくさん滑ってるし~)
初日のメイトさん、大変申し訳ありませんでした。へたで。久しぶりで、レッスン内容がわかりにくかったのではないかと、少々不安です。ごめんなさい。 これから、じょじょにパワ~アップしていきますので、長い目で見てください。
 少々、筋肉痛の23日、また、滑りました。 3時頃から、降雪になり、良い雪が積もりました。
気持ち良かったな~ほんと。
やっぱし、スキー最高です!
まだの方、ジャングルいいですよ。
教師もかなりのつわものぞろい。
基本から見直して、レベルアップしよう!

                    ぶんぶんでした~
スポンサーサイト

コメント

こっちも今年一番の冷え込みでかなりきてます。年末年始はコンディションバッチグーv-221ですな。皆さん張り切ってv-223行きましょうv-237

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
