寒かった~。。。
冬服、ニット帽orメット、ゴーグルが正解の1日でした。
サングラス、キャップで強気の校長も頭が冷たいとこぼしてました
朝は風が強く、ガスもかかってて10コブ見えるか見えないかの視界。
月山らしい見えなさ加減でしたが。。。
午後からはちょっと積もるほど霰も降ってくるし。
でもたまにガスが晴れた時にはビデオ撮影して頂きました。
あまりの寒さに素手が出せず、スマホも寒さでか電池の消耗激しく、写真はこの1枚のみ
あられが降っているのですが・・・見えますか?
そうそう、「ミスターX」見かけました
ではまた。
kani

14313220670.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/538-cb1d173e
