こんにちは!みどりです。
12/31に初滑りと滑り納めをしてみました!
私がゲレンデで疾走する姿を見かけたらそれは幸運?(+_+)
今度いつゲレンデに出没するかは気分次第…
見かけた方は声をかけて下さいね♪

それはさておき…
今シーズンからYouTubeを使用して映像を掲載する運びとなりました。
ホームページにも掲載しましたが、
先ずは2015シーズンのインしたばかりのなおや映像を公開!
皆さん!今シーズンの参考にしてみて下さいませ<(_ _)>


そして1/5(月)は今シーズン初、インストラクターX?が登場します。
ほとんどの方が新年の休みが終了している日ではありますが(-_-;)
お休みが続いている方は是非インストラクターX?に会いに来て下さい。

                            みどりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
