ここ、ハンガリーというか、ヨーロッパではユーロスポーツというTV番組があります。

タイトル通りスポーツ番組なのですが、冬といえば、そうスキーワールドカップの放送がLIVEである

のです。昨日は男子滑降、この間はSLと頻繁に放送されてます。

さすが、スキーの本場、これで番組が成り立っています。 日本ではスカパーですら、録画が多く

なり、しかも、放送回数が減らされているのに、。。

  二本目を見ているのが大変です。眠くて。 こっちに来てからはほとんど夜10時には寝てますから

上位選手が滑る頃には、ねむかけてしまってます。

でも、いいですね。スキー好きにはたまりません。

 ヘルマンマイヤーも復活したし、うちの校長も復活しそうだし、楽しみー

 PS, ハンガリーの食事がうまくて、すこしまた、太ってしまいました。 マズイ、マズイ。

腹の肉が、ジャマに感じてきてしまいました。

食を抑えて、筋トレします。。。。

んじゃね~
スポンサーサイト

コメント

ハンガリーで年越しv-236それとも、v-233既に帰国かな。
俺も3キロ太りました。
やばいっす。
ブンブンは,いつ帰って来るの~
今シーズンは常設のレッスン楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
