こんにちは!

日本は丁度お昼ですね。 こちらは8時間遅れのただ今午前4時です。

すっかり時差ボケで早くももう、起きております。

日本は雪降ったかなー。

こっちはすげー寒いです。  先週は雪が降ったらしいです。

朝、夕は車のガラスが凍ってしまってます。

やはりヨーロッパ。 寒さが違います。

着いたばかりで何もわからないので今週末はどこかブダベストあたりにでも出かけてみようと

思ってます。

その時にまた更新します。

  ハンガリーから、ジャングルのみなさんへ。

早く、スキーしたいな。。。

コメント

今日、スクールの親分からv-6がありジャングルが12/6にオープンするらしい・・
今年は雪、期待できるかな?
そーだった?
車の調子はすこぶるオッケー!

休みはなにがなんでもスキーじゃ!
会ったらよろしくです。
グランディー21に来てたのネ!
連絡くれれば俺も行ったのに・・(外出の理由ができる)
今年は山上がれそうなの?
6連星(車)の調子はどうヨ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
