NCM_0370.jpg

今日の最終地点の様子です。いつもより雪渓は残ってますが、
Tバー横のコブの長さはいつも通りかな。
帰りがいつもより下まで滑れるので楽らくです
昨日よりガスもなく、景色が良く見えます。

NCM_0373.jpg
↑Tバー撤収作業中

昨日の画像ですが
ダムの茶色い様子が見えますか?
NCM_0363 (1)

そうそう、今日はご自宅が断水中のKさんがお散歩に来ていておしゃべりしました。
この日はTバーは1時までなんですが、お祭りみたいなものなので
人が結構集まります。
名前は知らないけど、見たことある人がいっぱいです。
また来年も会えるかな。

NCM_0358.jpg

by : kani

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/391-e0873f29
