NCM_0233.jpg
今日はとっても良い天気でした。

NCM_0237.jpg
朝、ラインは1つだけでした。

NCM_0246.jpg
月山山頂も良く見えました。

NCM_0248.jpg

リフト運休が続いたため、本日が月山レッスン初日となりました。
天気が良くてご機嫌な巨弥先生♪

NCM_0256.jpg
写真ではちょっと見え難いですが、巨弥ライン作りましたよっ!
夕方にはラインは3本になってたかな。。
きっと4日には、もっとたくさんコブが出来てるでしょう

月山の今シーズンの変わった点と言えば・・・↓
NCM_0219.jpg

上駅の所もメニューが増えていた気がします。

連休中は
まだ、空いていてコブが少ないので大回りも小回りも滑り放題で~す!
今シーズンも時々月山の写真をアップしていきま~す   by kani

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jangleschool.blog34.fc2.com/tb.php/368-61c039b6
