スキーとは全然関係ないので、今日は流してください。(昨日もだけど。。。)

 自宅に大型液晶テレビを購入しました。冷蔵庫もです。

52型なんて買うことになってしまい、ほんとにその大きさが必要か悩んだのですが、いいんです。

これが。 最近では慣れてきてしまい、この大きさでないとダメなんです。 個人的には、価格帯がほ

とんど同じなら、大きい方を押しときます。

 で、最近、仕事も以前の様にバリ忙でなくなってきた為、早く帰宅することが多くなってきて

よくテレビを見る様になってきたのだけれど、その中での一押し! ずばり


                ” 恋空 ”

 完全にはまってます。

2人がお互いを想い合うさまがなんとも素敵です。  忘れかけてたピュアな気持ちを思い出させて

くれます。  ストーリーも泣かせる要因です。  最近の回では1回は泣きます。

次回は最終回。 しっかり録画して行きます。

だって、また中国へ出張ですもの。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する