寒さの中 今日の上級レッスンは慎一イントラが担当

レッスンの後で 冷えた体を癒すために緑代表特製のチゲ鍋のおふるまい
DSC01503.jpg
DSC01505.jpg
いつも・・・とはいきませんが たまにはこんな事も・・・

昨日の映像ですが・・・お客様のレッスン模様が撮れていたので載せちゃいます
CIMG0083.jpgCIMG0086.jpg
CIMG0087.jpgCIMG0088.jpg
名取アドバイザーが「こうだよ・・・」かな・・・CIMG0089.jpg

愛妻家で有名・・・?な千葉さんをパシャリ!してしまった
条件反射でポーズまで?決めた?DSC01498.jpg

どうしても登場したいらしいジャングルのスター・・・?をしょうがないから今日も載せちゃうよ
DSC01481.jpgDSC01480.jpgはしゃぎ過ぎるからカメラがぶれるのよ・・・

お口直しにスクール・レンタルショップ前でこんな可愛いいちびっこの写真でかんにんしてね
CIMG0095.jpg虐待じゃないですよ^^


明日はコンディション良さそうですよ!

たかや


コメント

身体も心も温まりました~ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
