ジャングルJr レーシングのナイター練習終了。

昨年の12月から、火曜日 SL、 木曜日 GSでやってきたナイター練習。
ジャングルのナイターが、今週の日曜までと、来週の金土のみという事で、
Jrレーシングの今年のナイター活動は終了しました。

最後の練習は、フリー練習。
最初の一時間を、選手の自主練習にしたのだが、選手たちは、片足スキーを開始。
本当に楽しくやっていて、最後は、ストックなし片足。
小学5,6年の女の子も、中学生の男子チームも、すごく うまくなった。

私も一緒に片足スキー開始。 
雪も状態も悪く、一本目は、”かなり やばい状態。”  危なく、ビール1ケース贈答って感じでしたね。

その後、パトロールが作ってくれた ウエーブで練習。 結構楽しい。
一本目は危なかったけど、慣れてくると、もっとスピード出たほうが 楽しいかな。
今年から入った小学校の男子も、大会1、2年目の中学生男子(通称 ”モリッキー”)も、
結構滑れるようになった。

みんな、本当に楽しそうに滑っている。
練習の後、みんなに ”スキー面白いか” と聞いたら ”うん。 楽しい” と 答えてくれた。

まだまだ、3月末まで、ビッグな大会が続き、選手は 最後まで気を抜けない状況のなかで
ナイター練習が終わったのは寂しいですね。

また昼の練習があるので、頑張りまーす。

まずは、ナイター練習に アドバイスしてくれた 国分コーチ、ナオヤコーチ 有難う御座いました。

                           by ミッチー ベルガー   みどり代筆(うふっ♪)
スポンサーサイト

コメント

カズミちゃん。 皆さんサンキューです。 明日から修行の為、安比に遠征行きます。
別人28号に… なるわけないか
それでは、今週末。
だんだん ひるんできたな。

ミッチーベルガーの7色のショートターンって、私スキーだとヤバイんでボードで教えてもらっていいべがね?ところでですが、Jr.レーシングのみんなもよくがんばったよねまだまだ大会あるだろうけど、ミッチーベルガーや、なおやコーチ、国分コーチからいろいろ伝授されてるだろうから、自信もてよもうシーズンは残り少ないけど、来シーズンもJr.レーシングのみんな私とおしゃべりしてね
実現して欲しいなぁ~v-107色ショートターンをじかに見てみたいv-266伝授してなんて贅沢は言いませんから~v-238
昨日はぶんさんv-238にもミッチーベルガーv-238にも会えて嬉しかったです!!!!今後、「ミッチーベルガーの7つのショートターン☆」キャンプ等はないのですか?楽しみにしています!

シーズンインして、「今シーズンもがんばって練習するぞ!」と言っていたのに、あっという間に3月になってしまった(悲)v-12今週の金土はナイターができないから、私達にとっては昨日が今シーズン最後のナイターだったんですぅ♪19時半過ぎに雨が降ってきたのでカレーハウスCOCOでちょっと休息v-274「最後のナイターなのに・・・。」と、黒伏山の女神に向かってお祈りをしたら、20時半に雨も止んで月と星が☆☆☆。22時までしっかりリフトに乗り、ゲレンデは馬鹿ップルの貸し切り状態♪これも黒伏山の女神からのプレゼントだったのかなぁ~☆最後のナイターを堪能しました(笑)
もっともっと行って練習の手伝いをしたかったのですが、仕事がピークなものでダメでした。ミッチーベルガーが頑張ってやった成果はきっちり出ていると思います。
 ナイター練習、まずは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
