どーもです。カズミだよ(^-^)v
ボードも無事テク選地区大会終了しましたよ(^-^)結果はというと、
黒田校長がアルペン男子5位で今回も全日本出場決定したましたよO(≧▽≦)Oおめでとうございます!!
ちなみに私はというと、順位目標一桁だっけけど、ビミョーに⑩位(((^_^;)やはり打ちのめされてきました(/_;)/~~まだまだ練習不足ですなぁ(´Д`)これからまた修行しなおしですp(^-^)q
残りのシーズンも年甲斐もなくガンバりますよ!
あ、そうそう、黒田校長の全日本は来月ですので、このブログ読んだ方は心の中で応援してくださいね(*^^*)
by一美(スノーボード)

※この日、ひそかにジャングルスクールで広まっている「チームぼうし」のぼうしを身につけた学生を目にしたそうです!その学生さんらしき人!!ジャングルへ来なさ~い!!

スポンサーサイト

コメント

出場選手の皆さん大会お疲れ様でした~!
黒田校長全日本おめでとうございますv-82全日本もがんばって下さい~e-230

一美さん、ホントに惜しかったですね!!悔しいのでまた来年頑張りましょうねe-287

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
