は~い、ぶんちゃんです。
これからは、私も書き込みしていきますので、楽しみにここをチェック
して下さい。
 今日1月2日、待望の降雪となり、ゲレンデは結構な積雪となってきましたね。しか~し、朝一のパウダーを楽しんだ後のゲレンデといえば、どこに行ってもポコポコ,ボコボコで、右膝負傷中の足にはとても堪えました。結構痛いのよこれが。
皆さんは楽しめましたか?
 だけど、大雪も一段落なので明日は抜群のコンディションになるもよう。(俺の勘だけど)
 明日こそは気持ち良くなりた~い、いい圧を感じたいと思います。
明日はいいよ。きっと。張り切っていこうぜ!
スポンサーサイト

コメント

いよ!ぶんさん!
初記事おめでとう~v-353
ばんばん書き込んでちょ(^^♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する