9:00ジャストの朝礼でプライズテストや予約の段取り
ボードもバッジテストや予約の段取りと大忙しだが・・・

名取アドバイザーの号令のもと※巨弥副校長は足の具合が今一つで・・・
すぐさま モーグル・コブ斜面の協力と研修だ
DSC00421.jpgDSC00423.jpg
DSC00424.jpg

そして10:30
それぞれの担当するレッスン・検定が始まる。
スキーはプライズテストだ
受験される皆さんは 超ハイレベル!
小回りから大回りへと
マテリアル(専用のスキー)チェンジも普通に行われる。
何しろ 1級以上でないと受験できないテクニカルプライズ
そして その難関のテクニカルプライズを所持してないと
受験できない 超ハイレベルなクラウンプライズなのだ
この斉藤さんはクラウンチャレンジだ! かっこええー!
DSC00425.jpgDSC00426.jpg

残念ながら今年最後のプライズテストに合格者は生まれなかった。
また チャレンジしてほしい!

スノーボードはバッジテスト
今日はスキーのイントラが協力体制!
DSC00431.jpgDSC00432.jpg
DSC00434.jpg

そしてレッスン検定が終わると
全体研修が行われた。
写真は少ないが スクールプロモーションVTRが近日発売か!?
巨弥副校長はスキーを脱いでミーチーに指導かなDSC00429.jpg
DSC00442.jpgDSC00443.jpg

ある意味でハードな一日となった

が、このショットで皆様! 和んでください。
IMG_5584.jpg
よっちゃんイントラの知的な?笑顔^-^
お守りに欲しい!というお客様の声も!^-^まじだ^-^

レッスン終了後に 更に滑ってお疲れの中のお客様も^-^
DSC00441.jpg
宮城・埼玉・千葉・天童(地元)からいつも遠いところありがとうございます。

最後は ちょいとアホ?なインストラクターの横顔を見せちゃいます。

トップバッター 栞イントラー!
マテリアルに注目! お子様セットで はいポーズ!^-^
足元・・ゴーグルに注目!
DSC00428.jpg

2番選手は 玉こんにゃく屋のおっさん?・・・
な・なんと名取アドバイザーが
なんか 妙に似合っているのが怖い・・・
DSC00438.jpg

緑代表まで・・超嬉しそう^-^DSC00436.jpg

DSC00437.jpgさすが芸能人!おいちちょうでちゅ・・・^-^

鈴木聡イントラは緊張気味か・・・^-^DSC00439.jpg

最後はやっぱりこの笑顔で皆様勘弁してください^-^IMG_5584.jpg

実は初めて作った玉こんにゃく。 大好評であったのだ^-^

by 料理人みたいな たかや

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する