どーもお世話様です。
カズミだよ(^-^)vスキーの技術選で、なおや君が無事全日本出場決定したましたが、(おめでとうO(≧▽≦)O私も見に行きたかった!)なにげにボードもテク選あるんだなぁ…今年は「出るよ!」って出場予定者は言ってないから、誰も気付いてないような雰囲気だけど、実はおらだボードチームも三名ほど地区大会に出場します。地味に頑張ってきますので、皆様心の中で応援してください(笑)どーかひとつよろしくですm(__)mいい結果を報告出来るといいんだけどぉ(>_<)なんとかうまく滑っだいちゃぁ(^o^;)
by一美(スノーボード)

コメント

今日、明日とボードのテク選だそうじゃないですか?!
選手の皆さん、ガンバレ~v-81v-82

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
