昨日の午後の八方に到着しました。
山形県選手団と同じ宿に宿泊しています。

山形県選手団は男子全員予選突破、女子はケガで1名通過できませんでした。


JJチームは巨弥、栞ともに順調に予選上位で通過しました。


今日からが楽しみです。

今日はウスバゲレンデでフリー、大壁の小回りが中壁に変更になり行われます。

私、名取アドバイザーは中壁のゴールで選手に対し情報を送ります。

様々な方面からたくさんの情報を集めて集約し、情報提供していきます。

これが、結構大変です。

初めて会う選手のいますので、今までのコーチと話し合いながら

提供していくのです。

刻々と変化する斜面状況、雪質など気になる情報を瞬時に分析して

送ることは、選手が気持よく楽しく生き生きとスタートできるように

大切なことです。

今から選手の「コントレ」が始まります。

早い選手たちは、既に起きて散歩、体操などしています。

私も今日一日頑張ります。

速報は、スキーネットや八方尾根スキースクール等のHPでも確認できますので

見てください。




写真を出そうと思いましたが、1昨日届いて使っている

スマートフォンの使い方がいまいち理解できず悪戦苦闘しています。

お許しください。

本日から余裕があれば現場から送ります。

皆さんの応援よろしくです。

元気をいただけるコメントなどあれば書き込んでください。

現地でも、巨弥、栞も見ていますよ。

今しがた、栞がコントレ出発しました。
それでは、また。
by:アドバイザー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する