昨日の月曜日は3月6日から開催される
全日本スキー技術選手権大会に向けて
県北地区の全日本参加選手の最終トレーニングに
赤倉温泉スキー場に行ってきました。

JJから巨弥副校長、自衛隊チームの叶君、堀君、大志郎君たちの
最終的な仕上げと技術確認をしてきました。

徐々に仕上がっています。

これからは、個々の精神的な安定と健康管理に十分注意して
来る大会に臨んでもらいたいと思います。

私は、8日の仕事終了後に八方へ移動し
9日から応援&サポートコーチングしてきます。

選手のために頑張ってきます。

皆さんも機会があれば応援しに八方までいかかですか。

一度見たらスキーに対する考え方と自分の技術アップは
間違いなしだと思います。
赤倉
赤倉2
リフトには、巨弥副校長しか乗っていないのを確認できますか。
良いトレーニングができたと思います。
赤倉に感謝!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
