チーム帽子改め『チーム・ぼうし』…あまり変わらないか~!?!
そんなチーム・ぼうしに関して、先週末の出来事…

DVD作成のため、私はかずみボードチームの撮影に!
チーム・ぼうしをしっかりとかぶり仕事をこなしておりました。
そこで、かずみが『この帽子かわえぇど思わねぇ~』
『おらぁも買ったんだ!』の一言に…
ボードのメイト1号様から『私も欲しい!』の一声♪
そこから始まったその日の『チーム・ぼうし』騒動…

その話をスクール詰所でしていたら…
続…ぞく…ゾク…ぞく…ゾク!!!
スタッフ、挙手する挙手する。。。そこに居合わせた5人すべて!

その日の注文数、6個。
すぐさまその場でぼうし?隊長に注文連絡。
待つこと3日。
本日、隊長より在庫確保の連絡がありました♪
あと残りの在庫は数個になっているとの事。
欲しい方は早いもの勝です!

と言う事で『チーム・ぼうし』は総勢19名に♪
隊長がジャングルに持ってきてくれる日を
みんな心待ちにしてま~す♪

9人で始まった『チーム・ぼうし』の輪。
いったい最終的に何人になるんだろう?

まだまだ続く…?           みどりでした。




スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです♪
しばらく行かない間に帽子隊員がジュジュジュ、19名とは?!
今度行くのが楽しみなような怖いような・・・(笑)
いや皆さんの晴れ姿楽しみにしています。e-267

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
