今日のジャングルは一日湿っぽい天気。

さすがにお客様も久々に少人数の2名様。
ですが 内容の濃いレッスンができたのではないでしょうか?

これまでの雪で帰り道の道中は 高い高い雪の壁に囲まれて
いますが、そのせいで珍しい親子動物に遭遇いたしました。
最初はタヌキかと思いきや
調べてみると ハクビシンの親子(子供2匹)でした。
雪の壁からずり落ちたのか 壁を登れず道路を右往左往
助ける手段を考えましたが 車から降りると威嚇するので
何ともできず、ただただ無事を祈りながら あとにしました
赤ちゃんハクビシンらしく
本当に無事を祈ります。

securedownload[2]securedownload[1]

夕方から気温も下がり始め
明日からまた荒れそうですが
皆さん健康管理に注意しましょう。

by たかや

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
