お世話様です。カズミだよ(^-^)v今回はどーでもいい話しにお付きあいください(((^^;)
1月24、25日と、珍しく連休となりまして、休み初日は最上町の赤倉温泉スキー場に行こうと家を出たら、爆弾低気圧の影響で猛吹雪!
途中で挫折してジャングルにスキー習いにいきました…スキー習ってる最中も挫折しそうになったけど、がんばってみた!そして次の日に赤倉行って来たよ(^-^)前の日にスキーで習ったことをボードで実験しようと思って行ったら、スキー教室と大会やってて、ゲレンデごちゃごちゃ(*_*)リフトのお兄さんからは、「こういう時選んで来てるみたいだな。」なんて言われる始末…
んでも、パウダーだっけので、それどこじゃなくなっちゃった(笑)今シーズン初パウダー。ごちそうさまでした\(^o^)/あ、でもちゃんとコソ練もしましたよ。いい気分で滑ること出来たの、晩酌もうまく感じる休日でしたo(^o^)oムダ話しにお付きあいいただき、ありがとさまでしたm(__)m
By一美(ボードスクール)
スポンサーサイト

コメント

赤倉でばっかり会ってる気がする。しかも赤倉では索道の小屋の中にいるのを発見したりとか。。。
それにしてもこの前の赤倉はいかったっすね。チャレンジコースですっころんで前転しても痛くないくらいの雪。
でも、今日やっとJxJに行ったらまたメイトのレッスンがお休み。もうこの空振り何回目だろう。いいこともあれば悪いこともあるね。w さすが前厄。
こんばんわv-222
いつもお世話に、なっております。v-10
赤倉オレキャン楽しみです。
一美スタイルを、真似できるよう、日々精進します。v-91

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する