今日は この時期のジャングルではめずらしく
若干気温が高めで湿っぽい雪が降り続いた一日。

豪雪の影響か(地元の人は雪片づけで大忙し?)雪なし県(関東など)
からのお客様の方が目立っていたようです。

ボーダークロスのプロ・アマ戦が開催されている中で
スクールは、人気のコブ攻略キャンプ(2級程度&女性限定コース)
に9名の方に参加いただきありがとうございました。

明日はスキー検定(ジュニアも)が開催されます。
また、コブ攻略キャンプは1級以上の方 名取アドバイザーが担当します。

検定は 緑代表 吉田検定主任 小島検定員が担当します。
受験される方は9:00~10:00までの受付になりますので
遅れずにいらっしゃってくださいね。
検討を祈ります

写真はスクールメイトのギャル!?二人組
ナイターまで滑って お帰りのところのツーショット!
お疲れ様でした(江戸と山形のお客様)。
明日の検定に備えての練習かな?
頑張ってくださいね
securedownload[1] (2)

おまけ
今日のまかないは 
今シーズン初の スーパークリームシチュー
隠し味で○○○!?
皆さんに美味しくいただいてもらいました。

洋食亭 たかや 

securedownload[1]
スポンサーサイト

コメント

遅くまでお疲れ様です!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
