さあさあ今日もブログアップしちゃいますよ
今日のレッスンは、メイトさん3人の熱心な方々が受講してくれました。
大寒波襲来してますが、今日のジャングルはそんな寒くなかったです。まあ、絶好のコンディションて感じですかね

今日の一番の盛り上がりは、ごはんの後のソフトクリームじゃんけん
やっぱり、この人の独り舞台”CEO”の一人負けごっつまです¥1800也

まかないは、結果旨かったスープカレー 海鮮スープのはずが、なぜか、山形名物いも煮味。
これだば、カレーあうべってことで、レトルトカレー投入
うまかったー。二度と出来ない ジャングルのまかない料理。皆様にも食べさせたいです

by よ




DSC_0082.jpg

DSC_0081.jpg
securedownload[3]
securedownload[1]
securedownload[1] (2)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する