日本全国 大雪の予報が出てるのにジャングルは今日も晴天
充実のレッスンができたもようです。
securedownload[2] (2)
securedownload[1]

巨樹&巨弥のツーショット さすが兄弟! スクール前の○○所
securedownload[1] (3)

おまけ
昼食まかないは特製の鳥そばです。
ボードのイケメンスタッッフの食事シーンを撮影しようとしたら
なぜか二人とも正座で食べ始めました。

提供は 『そば処 たかや』 でした
securedownload[3]




スポンサーサイト

コメント

本当に良い天気でしたよね。
下界から山を見ていました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
