今日の上級者コースは副校長の巨弥レッスン。
終了間際のシーンですが 落差を大きくとった谷回りを意識したような
レッスンで〆てました。
9名の受講者。
みなさん さすがにレベルアップしていますね^-^

securedownload[3]
securedownload[2]


なお 昨日は1月最後のこぶ攻略キャンプ(1級以上ですがシーズン初めなので同等レベルの方もOK)。
11名の参加者で攻略??? 最後には皆 ヘロヘロに疲れきっていたのが印象てきです。
今度のこぶ攻略キャンプは2月4日(2級レベルの男性と女性限定)5日(1級以上)。
いよいよ番長の校長も参戦してきますよー^-^
2月12日は初のこぶ祭り?2班構成でとことんいきますよ。
番長・副番長・デモコーチが・・・こぶこぶコンテストがあるかも・・・

おまけ

本日のまかないは チャーハンとたまごスープで決まり!^-^

by たかや飯店

securedownload[2] (2)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する