リフト乗り場手前です


リフト降りて石畳を登ったところで振り返るとこんな感じ


そしてトラバース方面


大斜面の終わりの所より、リフト乗り場方向


全体像はこんな感じです
アドベンチャーな季節になってきましたよっ。
大斜面のコブは先週と大きく変わりないかな…
それなりに減ってますが。
朗報としてはTバーが長いままです!

では
しーゆー月山
kani
昨日よりお空はどんよりしてますが、雨にはならずに滑れました。
リフト架け替えしたので、乗車前にスキーは脱ぎます。
下り場の状況はこんな感じです。
20170618b.jpg

20170618a.jpg
今度の週末は↑ここの通路は通れるかな?
石畳登場ですかね。。
大斜面の下の方は狭くなってきましたが、まだまだ滑れますよ!
では週末
しーゆー月山
kani
やっと晴れました
土日では約1か月ぶり?久々にカッパ&ゴム手いらない天気です。
そんな爽やかな日に悲劇は彼の1本目に起こりました。。。

これは何でしょう?
もしかしてスキーの板?
nakazawa2.jpg


そうです!いつでも120%! だから?このような形に・・・

nakazawa1.jpg
でもすごいのは、1本目にこの形になってその後夕方まで
普通に滑ってました。
でも、110%だったかな
ご本人たっての希望で写真掲載しております。

IMG_2416.jpg

晴れの日は気を付けましょうね
kani
なぜかブログにログインできなくなりまして・・・
やっと復旧です。
これは6/11の景色ですよ。
kani

今週も写真なしですm(__)m
なぜでしょう?
先週と同じ理由です😢
雨、風、寒い!
カッパ&ゴム手の完全武装のためカメラを出すのが困難でした。
服装は冬のウエア+カッパでも寒い感じでしたよ。
今日は朝から運休のお知らせがありましたが、8時半過ぎから乗車出来た模様。
私は武者修行で、とあるキャンプに参加してまして、9時半に志津温泉出発して滑りました。レッスンは2時半に終わり宿に戻りましたが
3時に強風でリフト止まったそうです。
ちなみに、昨日も3時にリフト止まってました。

どうやら、週末天気悪いパターンになってますが
来週はパターンが崩れるように祈るばかりです。

では
しーゆー月山🌙
kani