天気良くてさわやかな最終日でした。
14366941600.png

写真はありませんが・・・
お昼ごろにKさん、Oさんが姥ヶ岳ハイクの帰り道に立ち寄って
ノンアルコールをプシュッと開けてました久々だったのでたくさんお喋りしてしまいました。
そしてMさん、今日も登ってきました!

14366940800.png

2時にTバー終了。エンジン撤去作業開始です。
14366942650.png

遠くに見える人だかりが、エンジン運ぶ人々です。
14366939690.png

画像粗いですが、拡大しますと・・・
14366940980.png
ちょっとずつ進みます。。
14366941190.png
 kaniはこれにて休眠に入らせて頂きま~す
皆様、また来シーズンジャングルでよろしくお願いいたします

kani


天気もTバーのご機嫌も良かったです。
風もさわやかでした。


登山道の雪も先週より減ったみたいです。


さて、ここからブーツに履き替えてTバーゲレンデに向かいます。


本日のTバーゲレンデです。


スイカ割りしてた方からお裾分けいただきました(^^)


今週も闘病中のMさんに会えました。
目標10本クリアしたそうです。


さて、kaniも明日で今シーズンの締めくくりです。
最終日はお祭りみたいなものなので、いちだんと楽しく滑りたいなと思います。
お時間あったら、滑らなくても姥ヶ岳あたりまで、お散歩がてら遊びに来るのはどうでしょう?
下界より涼しいと思いま~す。

kani
左側が大斜面。
画像の真ん中あたりがトラバースラインです。


Tバーゲレンデには相変わらずの顔ぶれが出揃ってました♪ロレライ


登山道;牛首方面 まだ雪があります。



Tバーのお昼寝?があったので、そのすきに姥ヶ岳山頂にちょっと行ってきました。
お花畑がきれいでした
今年は観光Tバー12日(日)までとなりました 
旧?日野さんTバーは終了しました。
松山もオープンするようですが、ぜひぜひ月山最終Tバーもお忘れなく~

kani