まだまだスキーの季節ですよ。
状況はこんな感じです。
思ったよりTバー混雑してたので、勇気を出して
大斜面に向かうところです。


14348765260.png

さてこれからアドベンチャーが始まります↓
ここは?
校長レッスンでは心を鍛えた場所です
14348765860.png
14348765640.png
さっきの写真中央のところです。
ここから少々アドベンチャーな感じで下ります。
ここを抜ければガケまで滑れます。
うーん・・・まだここまで滑れるから良い方かな。
何年か前、この手前から藪こぎした記憶が・・・

そして本日は天気予報通り
1時から雨降り。その後カミナリにてリフト2時過ぎにストップしてました
大斜面は今日でクローズです。。
では皆さん次はTバーでお会いしましょう
kani

今日の月山は風も吹いて気温も高くなく
まずまずのお天気でした。
大斜面は狭くなってますが、気温がそれほど高くないのか今日は虫の攻撃にも合わず快適(^^)
あ、でも恒例の崖登りでは汗だくでしたが…。


今年の崖には毛布が敷かれてたり、看板があったり親切。


ジャングルスタッフ自習に励んでおります…
しおり先生もTバーで練習されてました。
ではまた!(^^)!

kani
