先日、以前から欲しかった

Go proを購入しました。

この新兵器で楽しみたいと思います。

夏場も冬場も使えますよ。

夏場はバイクトレーニングや登山

冬場はスクールのレッスンに

またまた、ビデオ編集にはもってこいです。

GO PRO
先週の土曜日に

第1回ツールド・さくらんぼに参加してきました。

順位、スピードを競う大会ではなく

123kmを自分のスピードで

8時間内?で走りきることを目的としたイベントです。

スタッフから、アドバイザーとヨッチャん先生が参加しました。

約500名の参加者にはびっくりです。

123kmの道のりの途中には

エードステーションが設けられており

様々な飲み物、食べ物があり

楽しいやらうれしいやら、本当に良かったです。

自転車は消費カロリーが半端ないので

自転車に乗りながらのエネルギー補給はもちろん

水分補給も大事です。

完走後に体重が4~5kgくらい減り人もいますが

減ってしますとハンガーノックを起こしますので

できる限り減らさないことが重要です。

体重減らないけどバランスの良い体が実現できます。

特に足はきれいでスラッとなりますよ。

私はちょっと名誉の負傷してしまいました。

でも、楽しいですよ。

皆さんも一緒に如何ですか?
by:アド
ツールド1
983543_469918913087397_1491056373_n.jpg
986683_469998183079470_1026299475_n.jpg
961979_469998189746136_59419495_n.jpg
986636_470036456408976_266363858_n.jpg
986704_470036459742309_1212472712_n.jpg
912687_470036773075611_2145054755_n.jpg

昨夜はスタッフミーティングを開き

2012~13シーズンの反省と

来る2013~14シーズンの事業計画、新事業の立ち上げについて

スクールスケジュールなどを話し合いました。

様々な意見、事業案、新加入のスタッフについて

などなど、内容の濃いミーティングになりました。

来シーズンはびっくりするような企画も検討されましたよ。

ジュニアたちにも、うれしい!楽しい!新事業が誕生しそうです。

レッスンキャンプも今まで以上に内容の濃いものになりそうです。

お楽しみに。

シーズンまで4~5回の会議を重ねて話し合いを行い

充実したスクールに育っていくよう頑張っていきます。

ご期待ください。

これからは、新企画、事業の内容が判明しだい

ブログでアップしていきますのでよろしくお願いします。

by:アド
972922_469650326447589_1089115153_n.jpg
973114_469650353114253_1958932109_n.jpg
