上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013シーズンのスクール関係は

新企画とニューフェイスイントラが登場します。

新企画として

① 雪崩講習会からの~~~!オフピステへ突入!

② スキーハイキング~~~!?

③ キネシオテーピング講習会

④ ニューフェイスイントラによるレッスン
  (元全日本スキー技術選手権大会出場選手、現全日本選手、全日本を目指している男女選手)

⑤ 技術選手権大会に向けての徹底トレーニング

⑥ ジャングルハイパー技術選大会のパワーアップ
  (最高のコースレイアウトを準備します。)

などなどです。

これから、様々な告知がされますので、ご期待ください。
スポンサーサイト
黒伏山山頂1
昨日の山形は9日連続の猛暑日でした。

その中、黒伏山登山をブログで告知したところ

2名のスクールメイトさんが参加してくれました。

宮城県の鴇田さんと田口さん。

ありがとうございます。うれしかったです。

結果、楽しく尚且つ自分の運動不足を実感した登山でした。

しかし、山は気持ちよかった。

黒伏山から見るジャングルジャングルスキー場はキレイでしたよ。

コースは聞いていた通り急な登り下りがあり厳しいコースですが

360度のパノラマ風景や絶壁から見る山々は圧巻です。

今日の朝は、筋肉痛がひどくこちらも厳しい状況ですが

秋にはもう一度行こうと思います。

鴇田さん、田口さんお疲れ様でした。

写真送ります。VV

田口さんと鴇田さん

次回のブログは、きれいな山からの画像をアップします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。