まずは週末の天気を祈ります。

お知らせがございます。
明日のコブキャンプは 中止とさせていただくことになりました。
何卒宜しくお願いいたします。

明日の上級班レッスンは 名取アドバイザー
一般 八鍬・真木・吉田・慎一ほかインストラクターになります。

明後日のスクールメイトレッスンは技術選終了後に 高志校長が担当する予定です。

宜しくお願いいたします。

たかや

今日は雲一つないハデな快晴

映像は無いけど 山形市内に所要で行く途中の天童あたりから見た
西に月山 東に蔵王 黒伏山などが はっきりくっきり
DSC00147.jpg
たぶんジャングルはこれよりも最高の天候だったのでしょう

月山はやはり例年以上の積雪間違いなし・・・
今年のシーズンはまだまだ長いですよ!

訃報・・・
巨弥副校長の祖父が 本日亡くなられました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

土曜日のコブキャンプなど 担当スタッフの変更などが
考えられます。
決まり次第お知らせいたしますので
どうぞ ご了承くださいませ。

たかや
またゆ~きですか~
本当雪の減らない年ですね。

今日は上級班を坂野イントラが

こぶを巨弥副校長が担当

そんな中で 着々と進むHYPER技術選の準備
DSC00628.jpg
PA機材も準備万端。

そして来シーズンモデルの試乗スキーもまとめて届いた
DSC00629.jpg

終盤を感じる・・・な・・・

by たかや


パソコンよ・・・早く来い・・

まずは こんな珍客が・・・
DSC00620.jpg
何かしら芸術的なものを感じる・・・

スクール入校の際にははまず受付が必要です。
こんなふうに(メイト会員の大石さんの実際の映像)
DSC00619.jpg

そして集合場所へ集まる
DSC00622.jpgDSC00621.jpg
撮影に気づかれると 皆さんカメラ目線で答えてくださる^-^

ていう具合の今日の流れでした。

今日は東京からいらっしゃったお子様のレッスンも
こちらは 坂野イントラが担当

そしてランチはめっちゃ旨い肉うどんで決まった!

by たかや
今シーズンのジャングルスクールのブログは
ほぼ毎日更新されています。


進化しています。


そうなんです。


CEO高谷がレベルアップしているのです。


レベルアップしすぎて、新購入したパソコンが


壊れること2回です。


CEO高谷のレベルにパソコンが付いていっていません。


だから壊れるのです。


スクールブログの更新頻度は夏場も行きますよ。


イントラが日ごろの出来事を伝えられるように


緑代表が「激」を入れます。





「ラブ」注入です。






ってか!?




注入してもらいたい人




この指とまれ!!

冗談はこの辺にして、

ジャングルスクールは本当に夏場も活動します。

4月以降は月山キャンプ、花見、5月からはロードバイク、登山、ノルディックウォーキング

渓流釣り、BBQ、日曜大工?、キネシオテーピング講習会、

ランニング、スイミング、農業?、薪割り?、芋煮会

スクール清掃奉仕活動?、と様々なことが楽しめるように

企画・運営していきたいと思います。

イントラ個々が得意としている分野がいっぱいあります。

イントラの得意分野も広げていきたいと思います。


楽しいことが一番です。


リフレッシュすることが健康に大切です。

仲間を増やして人生楽しみましょう!!!

そして、仕事も頑張りましょう!

ジャングルスクールは皆さんを応援します。

では、また、明日。
<バッジテスト合格者1級以上の方を改めてご紹介しまーす


合格者

1級合格おめでとうございます。

大久保 琴絵 さん


柴田 満 さん

真壁 武志 さん

鈴木 裕一 さん

榊原 健也 さん


おめでとうー!

そしてジュニアバッジテスト1級合格者
DSC00612.jpg

後山 礼蘭 さん

伊藤 滉人 さん

伊藤 大貴 さん


おめでとう。

バッジテストの写真一挙公開しちゃおう!
まずはストレッチで体をほぐそう!

コピー ~ DSC00533
コピー ~ DSC00536

こちらは2級の講習検定 八鍬検定員
DSC00564_20120326154117.jpgDSC00562.jpg
模範滑走で
DSC00565.jpg

ジュニアバッジとはいえ大人顔負けの腕前です
まずはリフトであがって・・・
DSC00566.jpgDSC00567.jpg

余裕か・・・
DSC00578.jpgDSC00585_20120326154757.jpg

お父さんお母さんも本気だ
DSC00598.jpg

1級の検定は 謙定員ももちろん気合が入る
DSC00587.jpgDSC00588.jpg
DSC00593.jpgDSC00594.jpg
DSC00599.jpgDSC00600.jpg

DSC00609_20120326155740.jpgDSC00608.jpg

緊張感がここまで伝わってくる
DSC00598_20120326160245.jpgDSC00575.jpg

ジュニアは一足先に合格発表
DSC00613.jpg
どんなもんだい・・・

一般は 空気が重たい・・・
合格率は50%を下回った・・・
DSC00614_20120326160552.jpgDSC00614_20120326160552.jpg
DSC00616.jpg

そして 合格者は発表された・・・

上級班のこんな映像も
こちらは・・・・
DSC00532_20120326161319.jpgDSC00534_20120326161319.jpg
DSC00535.jpgDSC00531.jpg
ストレッチの姿まで板についている・・・

あれ・・?栞イントラが倒れている・・・?
のでは無いようだ^-^
DSC00537.jpg

基本操作だなDSC00555.jpg
DSC00556.jpg
DSC00557.jpgDSC00558.jpg

栞班はこのへんから・・・
DSC00559.jpg

名取班は 熱気が伝わってくるようだ・・・

DSC00580.jpgDSC00582.jpg
DSC00583.jpgDSC00584.jpg
DSC00604.jpgDSC00605_20120326162201.jpg

スタッフの方々もお疲れ様でした。
DSC00530.jpg

こんな日曜日の賑やかなスクールでした。

~お知らせ~
焼き鳥大吉 東根店から耳よりのご案内!

今週水曜日から 限定で
このブログのキーワード「JJスクール」
を伝えると
ザ・プレミアムモルツ220mlをプレゼント!
大吉へ GO!

by たかや
雪・雪・雪の中
今シーズン最後の検定が行われました。

ジュニア2級2名 1級3名

一般1級10名 2級3名の 合計18名の受験者のもと

にぎやかに?行われ
DSC00532.jpgDSC00534.jpg
DSC00585.jpgDSC00589.jpg
DSC00592.jpg

そして緊張の瞬間が
DSC00614.jpg

そしてジュニアは受験者5名 見事!全員合格!
こちらは1級合格のジュニアだ
DSC00612.jpg

一般2級は 1名合格
DSC00610.jpg

1級は5名の方が合格されました。合格者
おめでとうございます。

一般レッスンも超元気だ
上級班は 名取アドバイザー&栞イントラ
DSC00605.jpgDSC00547.jpg

スノーボードも
DSC00569.jpgDSC00570.jpg

情報がありすぎて・・・
また明日合格者名など 改めてご紹介いたします。

今日 初めて料理失敗した by たかや

クリームシチューを焦がしました・・・
・・・トホホ・・・



天気予報とはずいぶん違う穏やか・・?な天候で
スキー日和でした。

予定通りのキャンプの他に
一般レッスンを今日は紹介しちゃおう!

高野イントラがスキー初めての方へ
ずいぶん滑れるようになったようだ
DSC00525.jpgDSC00524.jpg


今日で2回目のスキーのお子様
リフトも何本もいけた!
曲がれるようにもなったよ・・・!
齊藤陽子イントラのレッスン
DSC00519.jpg

栞イントラ班もずいぶんレベルアップ!

ボードレッスンは今野イントラ
やはり 理論イメージは大切・・・
DSC00518.jpg

明日は今年最後のスキー検定(バッジテスト)
受験者の方は体調を整えて挑んでくださいね。

by たかや
久しぶりに滑っている写真を撮ってもらいました。

撮ることはあっても撮られることがあまりないですね。

そのうちビデをも撮ってもらってイントラ研修ですな。

そうそう、3月18日にスクール研修したDVDが緑代表によって

作成されました。

大切ですね、自分の滑りを見て研究、再確認、そしてトレーニング。

ジャングル技術選ではビデオ撮影と写真撮影する予定です。

参加者皆さんのために良いことはどんどんやっていくジャングルスクールです。

名取アドバイザー
巨弥副校長のコブキャンプ
全日本予選4位のコブがどんな効率を・・・

それぞれの今シーズンの目標必達のため
みんな 気合十分の様子で受付に挑む。

DSC00509.jpgDSC00510.jpg
受付で若干1名リラックスしてるスタッフがピース?!

だが 受講者は熱心に・・・DSC00514.jpg

リフトに向かう
DSC00515.jpg

今日のコブキャンプは天気が次第に下り坂ということで
休憩時間を短くして
少し早めの終了
疲れきった受講者の方々へコーヒーでちょっといっぷく
DSC00516.jpgDSC00517.jpg


上級班は栞イントラが 20歳初レッスンへ

ジュニアレーシングのリョウトくんは
この春から 中学生・・・もう・・・年とるはずだよなぁ・・・
春休みだから 自主トレに
DSC00511.jpgDSC00512.jpg

明日 明後日の 予定です。

24日 上級班 八鍬・栞イントラ
   コブキャンプ 巨弥副校長
   一般 高野イントラ他

25日 上級班 名取イントラ
   バッジテスト 八鍬イントラ 石川イントラ 緑代表
          巨弥副校長
   一般 栞イントラ他

by たか

VAAM1.jpg
今シーズンからメイトレッスンや各種キャンプ時に

スーパーVAAMを提供しています。

スーパーVAAMの特徴などを説明しましょう。


体脂肪は運動を始めて20~30分ぐらいから燃え始めると言われています。

せっかく運動するなら「なるべく早く体脂肪をエネルギーとして燃やしたい!」

と思いませんか?


そこでお勧めしているのが、「スーパーVAAM]です。

「スーパーヴァーム」は、スズメバチの研究から生まれた

独自バランスの17アミノ酸素材「V.A.A.M」のチカラに加え

「L-カルニチン」と「コエンザイムQ10」をプラスし

「運動で体脂肪を燃やす」パワーを最大限に追求しています。

多くの方にご好評で、スーパーヴァームを体感した驚きの声も数多くいただいています。


31日のコブキャンプと1日のジャングル技術選でスーパーヴァームをご提供いたしますので

この機会に、体感してみてください。

VAAM3.jpg
VAAM4.jpg

名取アドバイザーは、VAAMのプロスタッフとして
皆様の健康、パフォーマンス向上に頑張ります。
永瀬 栞 イントラ 20歳 

ハッピーバースディー


DSC00428.jpg

今後ますますのご活躍をお祈りいたします。

皆様。応援宜しくお願いします。

by たか
先週の日曜日は「VAAM」協賛のコブ、メイトレッスンが行われました。
「VAAM」は体脂肪を燃やし効率よく、より高いパフォーマンスを
実現してくれます。

次回は、「ジャングル・ハイパー技術選」で体感できますので
皆さんの参加をお待ちしています。
参加者の中から数名に特性(非売品)「VAAM」タオルが当たるかも。

VAAM1.jpg
VAAM2.jpg
イントラもVAAM飲んでレッスンを担当していますよ。

次回は、もうちょっと詳しくお知らせいたします。
今日は休校日
またまた新規導入のPCが故障・・・

HYPER技術選のコースを紹介しようとしたのですが・・・

昨日 掲載できなかったショットを紹介します。

コブキャンプで巨弥副校長を先頭に
DSC00502_20120321142901.jpg

このコースに移動してきたところかな?DSC00508_20120321142901.jpg

栞イントラ班は昨日紹介できませんでしたが

1名のお客様を除き全員女性だ!
DSC00469.jpgDSC00470.jpg

加藤さん!?・・両手にハナ・・・^\^

にぎやかな 冬シーズンも間もなく終わっちゃうなぁ・・・

本当に早い冬シーズン・・・

by たかや
おばんです~!


今日もJJはおおにぎわいでしたよ~^^


ほーら!!

DSC00449.jpg







こちらはコブキャン☆彡

DSC00500.jpg

がんばっておりやす!

DSC00508.jpg


お次はJUNちゃん☆彡☆彡

DSC00485.jpg

やさし~^3^

DSC00486.jpg





そしてまきサン☆彡☆彡☆彡

DSC00489.jpg

じょーずになったよん♪




これはナトさんレッスンですね^^

DSC00459.jpg







今日もありがとございましたあ~☆





それではまた^^

再見☆彡☆彡




byしおり.N
真冬の天気のジャングル

みんな うぅー寒い・・・と言いながら帰ってくる
今日は 上級班を 八鍬イントラとよっちゃんイントラ2班構成。
レッスンを終えて戻ってきて ぐったり様子のお二方。
securedownload[1] (3)

そして レッスンを終えてコーヒーブレイク中のよっちゃんイントラ
securedownload[1] (2)

ちょっとセクシーなしぐさで洗い物をする八鍬イントラ
securedownload[1]
ちょっと怖そうな・・・でも優しいおっちゃんですよ^-^

明日のコブキャンプは 巨弥副校長の予定です。

上級班は 名取アドバイザー
プライベート 渡辺慎一イントラ

一般 真木・ミッチー・栞イントラ他の予定です。

昼は ひっぱりうどん 久々だな^-^

by たかや
9:00ジャストの朝礼でプライズテストや予約の段取り
ボードもバッジテストや予約の段取りと大忙しだが・・・

名取アドバイザーの号令のもと※巨弥副校長は足の具合が今一つで・・・
すぐさま モーグル・コブ斜面の協力と研修だ
DSC00421.jpgDSC00423.jpg
DSC00424.jpg

そして10:30
それぞれの担当するレッスン・検定が始まる。
スキーはプライズテストだ
受験される皆さんは 超ハイレベル!
小回りから大回りへと
マテリアル(専用のスキー)チェンジも普通に行われる。
何しろ 1級以上でないと受験できないテクニカルプライズ
そして その難関のテクニカルプライズを所持してないと
受験できない 超ハイレベルなクラウンプライズなのだ
この斉藤さんはクラウンチャレンジだ! かっこええー!
DSC00425.jpgDSC00426.jpg

残念ながら今年最後のプライズテストに合格者は生まれなかった。
また チャレンジしてほしい!

スノーボードはバッジテスト
今日はスキーのイントラが協力体制!
DSC00431.jpgDSC00432.jpg
DSC00434.jpg

そしてレッスン検定が終わると
全体研修が行われた。
写真は少ないが スクールプロモーションVTRが近日発売か!?
巨弥副校長はスキーを脱いでミーチーに指導かなDSC00429.jpg
DSC00442.jpgDSC00443.jpg

ある意味でハードな一日となった

が、このショットで皆様! 和んでください。
IMG_5584.jpg
よっちゃんイントラの知的な?笑顔^-^
お守りに欲しい!というお客様の声も!^-^まじだ^-^

レッスン終了後に 更に滑ってお疲れの中のお客様も^-^
DSC00441.jpg
宮城・埼玉・千葉・天童(地元)からいつも遠いところありがとうございます。

最後は ちょいとアホ?なインストラクターの横顔を見せちゃいます。

トップバッター 栞イントラー!
マテリアルに注目! お子様セットで はいポーズ!^-^
足元・・ゴーグルに注目!
DSC00428.jpg

2番選手は 玉こんにゃく屋のおっさん?・・・
な・なんと名取アドバイザーが
なんか 妙に似合っているのが怖い・・・
DSC00438.jpg

緑代表まで・・超嬉しそう^-^DSC00436.jpg

DSC00437.jpgさすが芸能人!おいちちょうでちゅ・・・^-^

鈴木聡イントラは緊張気味か・・・^-^DSC00439.jpg

最後はやっぱりこの笑顔で皆様勘弁してください^-^IMG_5584.jpg

実は初めて作った玉こんにゃく。 大好評であったのだ^-^

by 料理人みたいな たかや
朝から雨・・・のジャングル
だがスクールのお客様もスタッフも皆元気なのだ。
DSC00397.jpgDSC00395.jpg

コブキャンプも名取アドバイザーが・・・ぽっちゃり生田イントラも
DSC00390.jpgDSC00394.jpg


こちとら明日のクラウン・テクニカルの事前講習・巨弥副校長が担当
DSC00392.jpg

これは千葉さんだな
DSC00389.jpg

ボードの小林イントラ&今野イントラ
DSC00400.jpgDSC00399.jpg

DSC00398.jpg

こちらはプライベートレッスンの真木イントラ
DSC00388.jpg

そして上級班は 高志校長が眠い目をこすりながら
だが 写真が無い! 残念!

事前講習の合間のちょっと一息・・・延沢さんとツーショット
DSC00401.jpg

な・なんと明日のまかないのために
栞イントラが野菜を切ってる貴重なショット!
DSC00387.jpg
明日は大所帯・・・足りるかな・・・特製ライスカレー・・・

by たかや
今日の常設上級班は
巨弥副校長。早速ポールを使ったレッスンを取り入れた。

限界能力を、また 制限されることによるプレッシャーを感じ得る
もってこいのトレーニングになります。

一般受講でテクニカルを視野に入れて受講された延沢さんを含めて
有意義な内容になったことと思います。
ちなみに このブログを楽しく見ていただいてるという事で
延沢さんありがとうございます。
securedownload[1] (2)
securedownload[2]
(映像が切れてしまい申し訳ございません。)

今後 バランスを考え取り入れていきますので
是非ご期待ください。

午後からはプライベートで予約されたお客様
狙いは1級! 次回 今シーズン最終のバッジテストが25日に予定されています。
必勝!ですね。今日は丹野インストラクターが担当しました。

明日(事前講習)・明後日(検定)はいよいよ テクニカル・クラウン
また、新たなヒーローがジャングルから数多く誕生することを祈っています。

受験される方!是非100%出し切ってください!

~NEWS~
HYPER技術選ご協賛の
「焼き鳥 大吉」東根店からのニュースです。
本日のブログを見た方へもれなく 一杯サービス!
ただし 今日のキーワードをお店の方にお伝えください。
キーワード・・・「JJスクール」 です。
今回のキーワード有効期限は 3月19日までです。

by たかや
今シーズンのポールキャンプ中止に伴い

今後、常設の中で ポールを使ったレッスンを取り入れていきます。
主にロングポールを使っていきますが、SL系・GS系いずれでも可能なセットで
トレーニングしていきます。

急遽、天候が良いので午後からポールってことも考えられますが、
可能な限り 事前にお知らせしていきます。

レッスンの一貫として 有意義なトレーニングになると思います。

是非ご期待ください。

by たかや
こんにちは。
今日は朝から穏やかな天候に恵まれ一般の方2名含んで8名の
生徒さん 講師は巨弥副校長で上級班の様子をとらえました。
DSC00364.jpgDSC00363.jpg

レッスンも穏やかに・・・かな?

今週の担当スタッフ(予定)をご案内いたします。


15日 コブキャンプ(女性&50歳以上) 巨弥副校長

    中上級班 栞イントラ

16日 上級班 巨弥副校長

    プライベートレッスン(午後) 丹野イントラ

17日 コブキャンプ(1級以上) 名取アドバイザー

    テクニカル・クラウン事前講習 巨弥副校長

    上級班 高志校長

    プライベートレッスン 真木イントラ

    一般レッスン 高野・斉藤(陽子)・栞・昂 他各イントラが予定されています。

18日 テクニカル・クラウン検定 名取アドバイザー/よっちゃんイントラ/緑代表

    上級班 巨弥副校長

    プライベートレッスン 八鍬イントラ

    一般レッスン 真木・道志・慎一・斉藤陽子・栞・昂各イントラ予定

    ※今シーズンのポールキャンプは 諸事情により中止させていただく
     
     ことになりました。何卒よろしくお願いいたします。

19日 上級班 巨弥副校長

    一般レッスン よっちゃんイントラ

20日 コブキャンプ 名取アドバイザー中心に参加人数により設定を変
    
    えていきます

※その他スタッフ未定の分は随時ブログにて案内していきます。

by たかや    
   
長野・八方から10日ぶりに帰県した巨弥副校長・栞イントラ
ジャングルから 山形の代表として予選までは納得の結果ですね。
巨弥の予選 急斜面小回り(不整地)4位は今後のスキーライフに
大いに役に立つことでしょう。
栞イントラのウエーブ3回ジャンプも・・・^-^
そしてコーチとして活躍された名取アドバイザー
皆 首をなが~くして待ってますよ!

また、応援してくださった皆様ありがとうございました。

帰県早々 巨弥のレッスンに 今日も多くのお客様がいらっしゃいました。
DSC00355.jpgDSC00360.jpg
DSC00361.jpgDSC00362.jpg


お昼にこんな光景も・・・
栞&昂(コウ)の兄弟ツーショット
DSC00354.jpg
実は 午前に兄弟でフリーで滑っている際に キッカー(ジャンプ台)に入って
着地失敗
雪で足首をアイシングしているのだ^-^
ちなみに昂は4月からおまわりさん。
山形の治安よろしくでっせ!

by たかや
昨日全日本スキー技術選手権大会が終了しました。

先日のブログでは丸山貴雄の2連覇と

アップしていましたが3連覇の間違いでした。

貴雄の3連覇達成で全日本は終了しました。


前人未到の3連覇をオガサカチームの「丸山貴雄」が達成しました。


JJの「巨弥」と「栞」も頑張りましたが


それ以上にトレーニングを積み、大会に臨んだ選手が

成績をおさめたということです。

コーチとしても反省する部分がたくさんあります。

今年は山形に帰ってきて選手と初めて接する年でもありました。

色々と迷いもありました。

妥協、遠慮、様々なことで悩んだこともありました。

13年ぶりに帰って来て久しぶりに暖かい人の繋がりも感じました。

久しぶりにこんなにスキーをしている(滑っている)自分にもびっくりしています。

ありがとう「スキー」の繋がり、ありがとう「JJ」

ありがとう「山形」、ありがとう「東根」

ありがとう「雪」です。

「雪」がないと繋がっていません。

「雪」に感謝!

「山」に感謝!

そして「自然」に感謝です。

「自然」は恐ろしいものですが、この世に「自然」存在しない限り

「楽しい」ことはないでしょう。

この繋がりはないでしょう。

感謝!感謝のシーズンです。

まだまだ、雪はあります。

まだまだ滑れます。楽しめます。遊べます。
ジャンプ台
この時期にして、ちょうど一年前を思い出すような大雪に見舞われています。
スクール休校日で良かったよな・・・視界不良もあり・・・
DSC00353.jpg
まだ2時なのに 薄暗いどよ~んとした空模様でした。

そんな中で 昼過ぎに元気に顔を出してくれた 梅津しげみさん。
だが やっぱり一時間ほどで天候に参って戻ってきたところです。
下界は晴れていたのに・・・と 残念そうでした。
DSC00352.jpg

今日からの平日はナイターがありません。
ので 昨日までのナイター番は11連ちゃんで終了^-^
今日は早く帰りまーす

By たかや
東日本大震災から一年・・・
あっという間の一年でありました。

改めて尊い命を失われた方々のご冥福と
被災された方々のお見舞いを申し上げます・・・。

ここジャングルでも
様々な復興記念イベントが行われていた。
スクールでは お客様感謝祭。
ジャングルでは
世界的冒険家の大場さんをゲストに招いてのイベント
DSC00347.jpgDSC00348.jpg

プラザ内でも和太鼓の演奏?
DSC00340.jpg
テレビ取材もDSC00339.jpg

そして2時46分・・・黙祷・・・・

スクールではジュニアバッジテストが行われ
1級に 五十嵐 仁美さん(写真右)と石川栞さん(左)が見事合格されました。
DSC00335.jpg
おめでとうございます。

上級者には 鈴木聡インストラクターが熱を入れて
レッスンをしていた
DSC00336.jpg

皆さん お疲れ様でした。

そして全日本スキー技術選で 長野の八方尾根スキー場へ行かれた
方々もお疲れ様でした。
帰りは長い道中になります。
皆さんお気を付けてお帰りください。

by たかや
いよいよ 本日決勝を迎えます。

残念ながら山形県からは2名のみのファイナリストです。

JJの巨弥、栞も残念でしたが

来年、また頑張りましょう。

決勝の朝
決勝の朝2

今日の朝は久しぶりに晴れています。

ジャンプ台での最終種目はできるのか、どうか?

丸山貴雄の2連覇なるか!?

吉岡大輔の初優勝なるか?

巨弥副校長 残念ながら・・・不運もあり
準決勝進出はなりませんでした。
予選の結果を見れば 納得できない
不完全燃焼といったところですが
兆しは十分以上に・・・といった今年の大会でしょう。

さて ジャングルは
DSC00334.jpg
八鍬班が JxJの人文字にチャレンジ
黒岩さん 深瀬さん 廣谷さん 斉藤さん 八鍬イントラによる作品です。
中々有意義な?レッスン風景ですね?!

ジュニアレッスンは真木イントラ
DSC00331.jpg

スノーボードは小林イントラ
DSC00316.jpg

コブキャンプは高志校長
DSC00317.jpgDSC00329.jpg

アフターレッスンはエプロンが似合う・・・?
た○や
DSC00315.jpgまかないその他で服を汚すことが多いから最近の定番^-^

明日も宜しく!

by たかや

八方は朝早くからの行動開始です。
リフト運行開始が8時なので
それに合わせて選手、コーチ、役員は動きます。
リフト待ちの山形県選手団です。

49回全日本スキー技術選手権大会本選朝7時45分頃
本選2

私、アドバイザーの本日の役目は、名木山中カベの小回りゴールコーチです。
生憎の曇り空です。
11時くらいからは湿り雪が降ってきました。
本選3
本選4
例年よりもギャラリーが多いような気がします。


本選5

JJの応援団も登場です。
巨弥父、メイトの原田さん、矢作先生と巨弥のスキークラブの先輩方です。
ここには映っていませんが、メイトさんが2名応援に来ていました。
名前公表確認できていませんので、本日は紹介しません。
あす以降に確認とってから載せます。
本選6
本選7
山形県選手団ゴールエリヤです。


もう1種目のウスバゲレンデでのフリーはガスの影響でなかなかスタートできず
結局13時30分のキャンセルになりました。

1種目での本選終了です。

泣いた人、笑った人が複雑な心境で現在過ごしております。

結果は、技術選のサイトで18時以降くらいから確認できると思います。

by:アドバイザー
怪奇現象・・・?

数万人?のお客様が
11:00 消・え・た・・・・
DSC00307_20120309150947.jpg

これは神隠し・・・なのか・・・

と 思いきや プラザ内に足を運ぶと
な・な・なんと カレーショップに溢れるほどの人だかり!
DSC00313_20120309150947.jpgDSC00304.jpg


スクールのお客様達も真剣な表情で何か夢中になっている
DSC00303.jpg

それは スキー場主催の
大 ビンゴゲーム大会であった
DSC00312_20120309150947.jpgDSC00311.jpg

豪華景品盛りだくさん・・・
スクールのお客様もストックやリフト券 などなど
ゲットして大喜び・・?!
DSC00314_20120309150946.jpgDSC00310_20120309150947.jpg

賞品ゲットされた方良かったですね

それにしても 全日本の本選結果が気になる・・・

by たかや
全日本スキー技術選予選2日間の成績速報!


斉藤 巨弥 19位 (予選出場231名)

永瀬 栞 55位 (予選出場122名)



今日は本選 皆さん 応援よろしく!

by たかや
>>次のページ