週末に行われた県スキー技術選手権。
この闘いは全日本を目指す選手にしてみたら大一番!
今年も熱い闘いが繰り広げられた模様です。
その結果が出ましたのでお知らせです。

1位 渡部 浩司(湯殿山スキークラブ)
2位 清野 亮太(湯殿山スキークラブ)
3位 海野 裕也(大江スキークラブ)
4位 叶 靖長(神町自衛隊スキークラブ)
5位 渋谷 昇(湯殿山スキークラブ)
6位 斉藤 巨弥(新庄スパークルスキークラブ)
7位 五十嵐 賢(湯殿山スキークラブ)
8位 渡部 俊之(湯殿山スキークラブ)
9位 鈴木 隆文(長井スキークラブ)
10位 佐藤 浩紀(立川スキークラブ)
11位 堀 裕司(神町自衛隊スキークラブ)
12位 渡部 圭介(天元台スキークラブ)
13位 加藤 大志郎(神町自衛隊スキークラブ)

今回、体調不良の為欠場の伊東秀朗デモが
審議により全日本出場という事で、
13位が補欠という事になりました。

我がスキースクールのなおやが大躍進を果たし、
全日本への出場を決めました!!!良かったねぇ!
3月の全日本まで更に練習を重ね、
自分の持つ力をフルに発揮してもらいたいですね!
皆さんも、なおやの応援よろしくお願いします♪

今年はデモ選の年でもあります。
山形から1人でも多くナショナルデモが
誕生する事を期待したな~!
山形県選手団!ガンバレ~♪
山形県選手団の応援もよろしくお願いしま~す。

                 みどりでした。
