こんばんは。
来春、2人の娘の親になります国分です。
 遅ればせながら、本日、ナイターで初すべりを終わらせてきました。
かなり皆様から遅れていますが、頑張って思いだします。モーションをね。
どうですか?調子?って聞かないでくださいな。久々すぎて動けてません。残念ながら。
もう少し練習を積んでから皆様とお会いしたいと思います。
 それにしても今日のナイターは締まっていていい条件でした~。こんなときにポールすると気持ちいいんだよ~
うん。したいしたい。
 とにかく、休憩はリフトの上だけの2時間30分滑りまくりましたから太ももがトレーニング後の乳酸たまりまくりです。だらけた生活のつけでこれ以上はもたないと判断し、初日はこのぐらいで~と終わらせましたっていうか~
約束の時間がきたのでやめときました。
 締まった雪なのに膝がなんともなかったのが一番の収穫です。
メイトのみなさん、どーぞお手柔らかにおねがいします。
元気にお会いいたしましょう!
シーズン!始まっておりましたぁ♪
メイトさん達にも元気にシーズン最初から集まって頂けて…
みなさん…待ちに待っていたんですねぇ♪

という私の初滑りは、だいじにだいじに?保留ちゅう!?!
そろそろ、出陣してみようかな~。。。
こんな私とちょっと滑って頂けたら嬉しいな~~~ぁ♪

たかし&なおや&他スキースタッフから何かをつかんで
楽しく、上達できるシーズンになりますように♪

                   みどりでした。