先週末、楽しみにしていた料理人が参上しましたぁ♪
今回も美味しかった!
なんとーーー!カニスープが…でぇ~たぁ~!!!
ジャングルではお初(私だけが…)のカニ♪カニ♪カニィ~♪
ようやくカニとのご対面!ふふふっ…

っと…カニだけではなく、今回のメニューも良かったですよ~
土曜日はキーマカレー。日曜日はロコモコ丼。
嬉しい楽しいお昼でした。

という事で今回も映像の公開です。
キーマカレーとカニスープ
キーマカレー
ロコモコ丼
ロコモコ

また来月?楽しみにしていますので、料理人さまよろしくお願いしま~す♪

                                  みどりでした。

先週末のジャングルは春のようでしたね。。。
土曜日は前日降った雨で雪はベタベタ…
日曜日も午後から雨が…(ちょっと雪には変わったけどぉ)
雪も急激に少なくなり1ケ月も早いかと思われる黄砂も
やってきて、春が近いな~なんて感じでした。
が…山形は月曜日から雪が降り続いております。
私の住む村山も40センチを越える積雪♪
ジャングルもハイシーズンの様子にまた戻ったぁ☆
今週末はフワフワァ~♪を体験出来るかな~!?!

                         みどりでした。

今年の目標!
『1日1本がんばって滑る!!!』をかかげ
至福の1本をだいじぃ~にしているのですが、
先週日曜日のW-3のフワフワァ~な感触が
なんとも言えずステキだった~♪
この為にスキーをしているのよね~!!!
レッスンを忘れて?楽しんでしまった~v(^0^)v
今年は雪が少ないのでフワフワを味わえる日が
少なくて残念。。。
ですが、少ない至福の時をじっくり味わおう!
滑った感触って何日も残るのよね~♪
リピート…リピート…リピート…
だからスキーがやめられません!
ど~なる私の膝。。。。     
               おばかなみどりんでした。
週末は栗子スキー場に選手権を見に通いで行ってまいりました。
シニア選が始まってからは往年の選手達の参加が多くなり、
とても楽しい技術選になってきたな~と思います。
ここで、早速結果速報です。
《男子》
1位 伊東 秀人 (蔵王クラブ)
2位 渡部 浩司 (湯殿山スキークラブ)
3位 伊東 秀朗 (蔵王クラブ)
4位 佐藤 浩紀 (立川スキークラブ)
5位 叶 靖長   (神町自衛隊スキークラブ)
6位 鈴木 隆文 (長井スキークラブ)
7位 清野 亮太 (湯殿山スキークラブ)
8位 海野 裕也 (大江スキークラブ)
9位 三浦 司   (神町自衛隊スキークラブ) 
10位 渋谷 昇  (湯殿山スキークラブ)
11位 堀 裕司  (神町自衛隊スキークラブ)
12位 斉藤 巨弥 (新庄スパークルスキークラブ)
12位 阿部 勇太 (北友スキークラブ)
14位 五十嵐 賢 (湯殿山スキークラブ) 
15位 木村 秀明 (ジャックフロストスキークラブ)千葉
16位 遠藤 敦志 (湯殿山スキークラブ)
17位 渡部 圭介 (天元台スキークラブ)
18位 清水 一宏 (猿倉スキークラブ)
19位 遠藤 貴久 (神町自衛隊スキークラブ)
20位 矢作 高志 (インフィニティスキークラブ)
20位 小口 智  (白鷹町スキークラブ)

《女子》
1位 清野 有里 (湯殿山スキークラブ)
1位 田中 明美 (CRIKOリゾートスキークラブ)
3位 赤松 かおり(東海大学)
4位 渋谷 孝   (湯殿山スキークラブ)
5位 遠藤 尚子 (天元台スキークラブ)
6位 野澤 佐和紀(インフィニティスキークラブ)

以上の結果になりました。
全日本に向け山形県選手団の活躍を応援しましょう♪
                        
                           みどりでした。