やっほ~!
日曜日にジャングルデビューしました。
初すべりなのに、レッスンまでしてしまいました。(メイトさんの方がたくさん滑ってるし~)
初日のメイトさん、大変申し訳ありませんでした。へたで。久しぶりで、レッスン内容がわかりにくかったのではないかと、少々不安です。ごめんなさい。 これから、じょじょにパワ~アップしていきますので、長い目で見てください。
 少々、筋肉痛の23日、また、滑りました。 3時頃から、降雪になり、良い雪が積もりました。
気持ち良かったな~ほんと。
やっぱし、スキー最高です!
まだの方、ジャングルいいですよ。
教師もかなりのつわものぞろい。
基本から見直して、レベルアップしよう!

                    ぶんぶんでした~
こんばんは!

久々の日本。なんだかんだいって、一番落ち着くね。

今日はスクールの開校日。行けずにすみません。帰って来てからやることいっぱいあるのよ~これが

が。雪がたくさんあればだけど、今日は天気よくてよかったんじゃない?

下界はちょい暖か過ぎだと思ったけども。


 行った方、状況のコメント、お願いします。

デビューはもうすぐです。
年末にして、日本でのニュースは、気持ちが滅入ってしまうほど、暗い話題ばかりですね。 ほんと。

ガソリンは安くなってるようだけど、○○会社が減産だの、派遣社員のリストラだのって先行きに不安

な要素ばかり。正社員だって非常な危険な状態。雇用の不安定には困りますね。

 こうなってしまうと、消費にお金をまわすというよりは、心理として貯蓄や、買い控えのほうにいって

しまうのではないか。  近年、ウィーンタースポーツは不景気であり、本当に好きな方々で成り立っ

ていたのに、これから果たして、山へと気持ちが向かうのだろうか?

  文章も暗くなってしまいましたが、それでもやっぱり気分転換は必要!!

休みが増える分、この際思い切ってエンジョイしようじゃありませんか!

シーズン券をお持ちならなおさら、後はお金、掛かんないよ。

ぱ~っと滑って、気持ちよくなろう!

 えって思われるかもしれませんが、もうすぐ、ぶんぶんの初すべりが始まります。

よろしくです。

 ハンガリーのきれいな写真でも見て気分をなごませてね。

首都のブダペストです。



続きを読む
昨日、今シーズンのジャングルデビューを果たしましたぁ♪
2時間くらいの滑走でしたが都会?からの客人3人と
楽しい時間を過ごしました。
しか~し、雪がちょっと心配…
雪質は少々硬い雪質で、石を踏む事はなかったけれども
大地が見える場所もあり、早々に降ってもらわないと週末が…しんぱ~い!
ふれ~ふれ~♪雪よふれ~~~~~!!!
今週末はいい雪を皆で滑れたらいいですね~♪
ではあと5日。週末を楽しみにしてま~す☆     
                             みどりでした。
ジャングル…オープンしましたねぇ♪
昨日、さっそく滑って来た方はいますか~?
私は今週は大掃除…
あとお休みがないですからね~!!!
来週末の日曜にはジャングルに上がろうと思っています。
スクールは再来週からですが、
ジャングルに来られる方は是非スクールまで
顔を見せに来て下さいね♪

山形は昨日から下界も雪・雪・雪…
来週までもっといいゲレンデ条件になっているといいですね♪

                       みどりでした。
ここ、ハンガリーというか、ヨーロッパではユーロスポーツというTV番組があります。

タイトル通りスポーツ番組なのですが、冬といえば、そうスキーワールドカップの放送がLIVEである

のです。昨日は男子滑降、この間はSLと頻繁に放送されてます。

さすが、スキーの本場、これで番組が成り立っています。 日本ではスカパーですら、録画が多く

なり、しかも、放送回数が減らされているのに、。。

  二本目を見ているのが大変です。眠くて。 こっちに来てからはほとんど夜10時には寝てますから

上位選手が滑る頃には、ねむかけてしまってます。

でも、いいですね。スキー好きにはたまりません。

 ヘルマンマイヤーも復活したし、うちの校長も復活しそうだし、楽しみー

 PS, ハンガリーの食事がうまくて、すこしまた、太ってしまいました。 マズイ、マズイ。

腹の肉が、ジャマに感じてきてしまいました。

食を抑えて、筋トレします。。。。

んじゃね~