無事到着です。

ただ今、こちらの時間で、夜中の2時をまわりました。(日本は3時)

今日も仕事ですので、更新は今度にします。

とりあえず、ネットがつながって良かったです。

おやすみなさい。。。
遅い夏休み最後の日、今日は本日グランドオープンの三井アウトレットパーク仙台港に行ってきまし

た。! ほとんど最近の洋服は、アウトレットでって言うぐらい、そこでしか購入していません。

出張先だったり、休みに泊まりではるばる行ったりとにかくアウトレット好きです。

ひいきにしているショップとかあると完璧です。 およそ半額近い値段で買えるのでありがたいです。

 金曜なのにやっぱり、同じ事考えてる人はたくさんいるもんだねー

とにかく人出はすごかったです。

オープン初日だったため、お得なセットを購入できたし、ラッキーでした。 総額、6万くらいの5点セッ

トを、なんと5000円です。 中身も良かったし即買いでした。 お店は。。。

内緒にしておきます。 探してみてください。


 とにかく、 今、仙台  アツイな! 一ヶ月前には仙台パルコがオープンしたし、泉にも

アウトレット?がオープンしそうだし。(パルコも行ってきてます。)

また、山形から、お客が流れてしまうな、これは。

  だって、もうすでにここの2人は流れ人になってまーす。!

それではまた、明日から中国、行ってきます。

今回はパソコン持参しますから、向こうでも更新したいと思っています。

 それではまた。。。。

スキーとは全然関係ないので、今日は流してください。(昨日もだけど。。。)

 自宅に大型液晶テレビを購入しました。冷蔵庫もです。

52型なんて買うことになってしまい、ほんとにその大きさが必要か悩んだのですが、いいんです。

これが。 最近では慣れてきてしまい、この大きさでないとダメなんです。 個人的には、価格帯がほ

とんど同じなら、大きい方を押しときます。

 で、最近、仕事も以前の様にバリ忙でなくなってきた為、早く帰宅することが多くなってきて

よくテレビを見る様になってきたのだけれど、その中での一押し! ずばり


                ” 恋空 ”

 完全にはまってます。

2人がお互いを想い合うさまがなんとも素敵です。  忘れかけてたピュアな気持ちを思い出させて

くれます。  ストーリーも泣かせる要因です。  最近の回では1回は泣きます。

次回は最終回。 しっかり録画して行きます。

だって、また中国へ出張ですもの。
web.jpg
お久さです。  自分は、12日間ほど、オリンピックの閉会式の時から、中国へ出張してきまして

帰ってきました。 と言う訳で、振り休です。

 およそ1ヶ月前ですが、スバルのイベント、ファンファンフェスティバルにグランディー21まで行って来

ました。 このイベントはスバル50周年を記念して、全国の主要都市を順にまわって行われています

。 東北地区は仙台ってことです。

 初めて、グランディー21に行ってみたのですが、ここはデカイネー 規模が。舗装の駐車場があるわ

あるわ。びっくりです。

興味があって、奥様を誘い、(ちなみに、8月1日に結婚入籍しました。)連れてった訳は、

 1)  電気自動車に同乗体験できる。

 2)  松田、新井 両ドライバーのデモ走行がある。

 3)  スバルディーゼルエンジンが見れる。

 4)  ショップが出店する。

 5)  レースカーがまじかに見れる。

                         など、

 とにかく、行きたかったのです。


原油高で、とにかく電気やディーゼルに興味がわいてきました。 今の愛車には不満はないのだけれ

ど、ガソリン代が倍になったら、燃費も倍になってもらわないと、割り合わないからね。

今からは、ガソリン車に乗ってる場合じゃないかもね。 もうすぐ電気自動車、現実になるね。

前もって、家の駐車場には100、か200ボルトのコンセントを付けましょう。ちなみに、200だと

100より充電時間が半分で済みます。

 現行ステラの電気自動車でしたが、乗ってみて、出だしの加速がすっげーいいです。インプ真っ青

です。これには正直びっくりでした。静かだしね。

今はまだ300万オーバーらしいのですが、バッテリーの量産が始まればもっと安くなるそうです。

 忘れてました。 100ボルトのコンセントで8時間充電しておよそ80キロ走れるそうです。

市販化される頃には、この倍くらいは走れるんじゃないかな。 バッテリーの進化はすごいからね。

  かわって、両プロ。  やっぱさすがです。 参りました。 ほんとに自在に操ってます。

難しいことも、簡単にやってました。  同乗のチャンスに奥様参戦。 あと一勝というとこで負けて

乗れませんでした。。。。  本人、かなりくやしがってました。ということは、ドリフト大丈夫ってこと

だね。 今年の冬に是非。

 とにかく、2人 満足して帰ってきました。

  写真は松田選手、新井選手を囲んでの記念撮影の様子です。 隣に奥様です。