上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと!なんデモ選から1ケ月が経とうとしておりますが…
ようやく結果報告をさせて頂きます。すみません。。。

4月5日(土)天候…なんデモ日和の快晴!!!
午前中は競技種目の練習会というか、
種目内容の言葉の理解?講習会で~す。
ステップターンの開祖の異名を持つ矢作パパに連れられた
参加者たちの成果はいかに?

午後。
なんデモ選のお披露目会。
先ずは種目ごとに先生達全員によるデモンストレーション。
って言うか、参加者皆に○×判定を依頼して
来シーズンのイントラ業を続けて良いか
それともメイトからのスタートをしてもらうか(うふふっ…)
という判定を下して頂くことに…
そして、参加者の演技へ。
つつがなく進行して行く中で、ピヨピヨさんの動物攻撃が炸裂。
カミツキガメにアライグマ。
本物のはく製にビックリ&かわいいような…きもいような…
種目も中盤にさしかかり、最大の難関シュテム~ステップの種目が
これまた最高に面白かった。
なおやのステップターンから大爆笑が始まり
ステップターンの開祖、矢作パパの見事なまでの足さばきには感服。
参加者皆のステップターンは大笑いでした。
種目も後半戦。
小回り種目が始まり、春の重い雪にスキーをとられる場面も…
しかし、それがまた皆の滑りにいい味を?出してくれるんだな~これが!

ワイロ大王ピヨピヨさんはゆず酒&魔王攻撃で追随を許さず!
さわぽんは技術にものを言わせながらステップターンの
大爆笑でも高得点をマーク。
よっすぃ~はステップターンと小回りの展開での派手な?演技で?猛追。

という事で結果はっひょう~!
優勝   ピヨピヨ
第2位  さわぽん
第3位  よっすぃ~
第4位  かわいいっていうな!
第5位  ハラポン


以上、来シーズンのメイト無料と割引券をゲットした方々で~す。

イントラ部門はステップターンでなおやが1個×を頂き、
いやらしいまでのステップを見せた矢作パパは◎のオンパレード。
たかしはそこそこに◎と○に分かれておりました。
かわいい姿で登場したよっちゃんは◎と×に大きく分かれ、
やっぱり我らがミッチーに軍配が上がり?
×を一杯頂いたミッチーには来シーズンはメイトから
技術を磨いてもらうと言うことになりましたので、
来シーズン、メイトになられる方はどうかミッチーと仲良くしてやって下さい。
スタッフ一同からのお願いです?!?

そして、ようやくDVDも完成しました。
購入希望の方は みどりまで連絡下さい。
なんデモ選


明日から蔵王キャンプが始まります。
また、月山キャンプも予定しておりますので
皆さんの参加をお待ちしております。    
                       みどりでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。