山形東根の桜はまだまだ程遠いです。


今週末の東根は熱いですよ!!


神町駐屯地で6師団創立50周年記念、駐屯地創立56周年記念行事が


盛大に開催されます。


やばいくらいの轟音が鳴り響きますよ。


今日も予行演習していました。

地響きです。

隊員さんは真剣に訓練に励んでいました。

当日のスケジュール等のパンフレットは

駐屯地広報センターの入口に置いてあるようです。

欲しい方はご自由にだそうです。

今回は2年振りですのでちょっと気合いが入っているようです。

BY:アド
そうそう!

15日からCEO高谷とよっちゃんイントラが

禁煙を開始したのです。

8日以降お二人のはあっていませんが

できているのでしょうか?


高谷さん、よっちゃんインタラコメントください。

1本につき1万円ですよ!!!

by:アド
ジャングル新年会のつもりの宴会でしたが…
なにやら○○様1級合格祝勝会に…なったような気配が…

先ずは新年おめでとーーーー!っておそっ。。。
そして1級合格おめでとーーーー!
合格した本人さん、ノリノリで唄っている映像をご紹介したかったのですが、
宴会場が暗く、映像がボヤケてしまったので掲載を断念。

という事で全体の様子を掲載させて頂きます。
10.jpg

9.jpg

8.jpg

この後はカラオケ…そして今回突如として始まったイベント
ふくらはぎコンテスト
なんと女性限定のすんばらしいふくらはぎの持ち主を選ぶコンテスト
なぜにこのようなコンテストが勃発したかは…どなたか男性スタッフに聞いてください
しかしこのコンテスト、支配人を巻き込み優勝者には来年のシーズン券が贈呈される事になり
白熱したコンテストへと変貌!
1/3の確率の闘いに勝利した方の名は………
スクールに来て聞いてね~

宴会に参加ってのもいい事があるもんです。
次回開催の時にも何かが始まるかもしれませんよ~!
次回、皆さんの参加をお待ちしておりま~す

                      by みどり
昨日の新年会参加者の皆さん
お疲れ様でした。

JJ支配人村山さんの参加も
いただき有難うございました。

大変な盛り上がりで最高でした。

急きょ行った「FKRHG選手権大会」の優勝者には

来年のシーズン券をJJ支配人村山さんから贈呈されました。

おめでとうございます。

今日はコブキャンプ

コブを準備してお待ちしています。

by:アド
今日は新種のヘルメットを紹介♪
えろやぎ君家のヘルメットは現在こんな風に進化しています。
1_20120115160653.jpg

『しっかり頭は守ってスキー&ボードを滑りましょう!』
ってえろやぎ君は言っております。

そして今日のまかないはミスターXによる
色々ソースのスパゲッチー♪
3_20120115160923.jpg
どんぶりスパゲッチーは最高よ~!!!

ってくだらん小話の週末でした。    みどりでした。
>>次のページ