今シーズンのバッジテスト開催日
※諸事情による開催日の変更を何卒ご了承くださいませ。

1/15(日) 2/26(日) 3/19(日) 4/2(日)

受付時間 9:00~10:00  事前講習 10:30~12:30  検定 13:30~

検定種目・検定斜面・その他詳細情報は、スクールホームページ、またはスクールまでお問い合わせください。
ジャングルのボードインストラクターは
ボーズインストラクターです。
清潔感ばっちりです。
イケメンボーズインストラクターからの
レッスンは
いかがですか??

レベルアップ間違い無しです。VV
ボーズイントラです。
どーもです。カズミだよ(^-^)v
 3月も終わりに近付いてめっきり春になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう春だから、ボード、スキーは終わりなんて思っていませんか?
今のザクザク雪こそ上達する時ですよ!かなり疲れるけど(-_-;)今の私はボードもしたいのですが、スキーにハマってまして、ヒマさえあればスキーって感じです(((^^;)コブに入ってみたりしてるけど、入るのもままならないし、ライン取り難しいしでワケわかんなくて頭から湯気がもくもくでてきそう(*_*)スキーイントラのタカシ君やナオヤ君にかなりお世話(お邪魔!?)になってますm(__)m
あっ、あとプロもね!
前にもブログ書いたけど、私の場合スキーはボードに繋がるので、今やってることが、来シーズンの滑りに繋がることを期待だよ(^-^)もうシーズン終わりでなくて、まだまだ続くので、もっともっとボードにスキーに励みましょ(*^^*)楽しみましょ(*^^*)
どーもです。カズミだよ(^-^)v
ボードも無事テク選地区大会終了しましたよ(^-^)結果はというと、
黒田校長がアルペン男子5位で今回も全日本出場決定したましたよO(≧▽≦)Oおめでとうございます!!
ちなみに私はというと、順位目標一桁だっけけど、ビミョーに⑩位(((^_^;)やはり打ちのめされてきました(/_;)/~~まだまだ練習不足ですなぁ(´Д`)これからまた修行しなおしですp(^-^)q
残りのシーズンも年甲斐もなくガンバりますよ!
あ、そうそう、黒田校長の全日本は来月ですので、このブログ読んだ方は心の中で応援してくださいね(*^^*)
by一美(スノーボード)

※この日、ひそかにジャングルスクールで広まっている「チームぼうし」のぼうしを身につけた学生を目にしたそうです!その学生さんらしき人!!ジャングルへ来なさ~い!!

どーもお世話様です。
カズミだよ(^-^)vスキーの技術選で、なおや君が無事全日本出場決定したましたが、(おめでとうO(≧▽≦)O私も見に行きたかった!)なにげにボードもテク選あるんだなぁ…今年は「出るよ!」って出場予定者は言ってないから、誰も気付いてないような雰囲気だけど、実はおらだボードチームも三名ほど地区大会に出場します。地味に頑張ってきますので、皆様心の中で応援してください(笑)どーかひとつよろしくですm(__)mいい結果を報告出来るといいんだけどぉ(>_<)なんとかうまく滑っだいちゃぁ(^o^;)
by一美(スノーボード)
>>次のページ
