2月23日(木)のコブキャンプは
諸事情により中止になりました。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m


※参加希望者には連絡済です。

次回25日(土) コブ滑れない方対象  開催決定(定員6名)
   26日(日) 元祖コブ攻略キャンプ 開催決定(定員12名)

   
 25日(土) 校長の俺さついてこい 募集中 (定員6名) 

イメージ
DSC06521.jpg

たかや
THE クラウンプライズ

スキーバッジテスト最高の称号 

クラウンプライズ

誕生!

大久保 嘉和 さん

おめでとうございます!

DSC06541.jpg

ここジャングルスクールでの合格は4シーズン振り・・・?!記憶にないほど
久々の誕生です。
こころよりお祝い申し上げます。
さあ 次はどこをめざしましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))


残念ながらテクニカルプライズの合格者はいませんでしたが
まだまだこれから練習を積んで チャレンジしてくださいね。


またバッジテスト
3級の合格者も誕生しました。おめでとうございます。

3級合格

渡辺 沙希 さん

DSC06540.jpg

沙希さんも
2級 1級・・・と
是非 上級級にチャレンジしてくださいね

たかや
続きを読む
おーいはじめるぞー

IMG_20170212_114135.jpg

と言ってもなかなか動かない、テンションMAXなジュニア君。

ふわふわのアイスクリームに囲まれてるみたい~

背中、きもてぃ~

っと、初めての雪上体験をお供いたしやしった。

IMG_20170212_103226.jpg

週末は各種検定もありーのスクールはフル回転。

混んでるときは注意も必要ですが、やはり賑わいのあるゲレンデはその場にいるだけでも楽しい気分にさせる何かがありますね。

ブラボー



さて、続いて平日のレッスン模様、いってみましょ~

月曜日はNAKAZAWAティーチャーが担当

DSC06436.jpg

あんまりやるとストック折れちゃうよ~っと、ターン切り替え時の解説

DSC06435.jpg

切り替えというのは連続ターンの重要な局面ですねい。

内足の重さを~とか、それぞれの課題をもってトライ

DSC06438.jpgDSC06437.jpgDSC06450.jpgDSC06441.jpgDSC06439.jpgDSC06449.jpg
最後までアツ~いNAKAZAWAティーチャー、小さなポイントを少しずつ意識して改造、応用力もどんどんあがっていきますね


日が変わって火曜日の常設レッスン。

おっと、デサントのデモチーム?

IMG_20170207_132623.jpg

火曜日の担当は久々登場の校長ティーチャー

DSC06463.jpg
プルークから横滑りの確認をしてパラレル大回り、小回り、へと発展。
DSC06477.jpgDSC06479.jpgDSC06480.jpgDSC06481.jpgDSC06469.jpgDSC06456.jpg
DSC06483.jpgDSC06454.jpg

雪質抜群!

とっておきのハイシーズンの到来ですね。

良い環境に囲まれて、是非このタイミングにステップアップしちゃいましょう!





                  by 大五郎
今シーズン初開催 SAJスキーバッジ検定会

合格者が誕生しました。

1級合格
高橋直道 さん

DSC06423.jpg

2級合格
大乗 景 さん
菊地裕之介 さん

DSC06424.jpg

ジュニア1級合格
白石進太 さん

DSC06425.jpg

おめでとうございます!

惜しくも不合格の方はまだまだシーズン長いですから
またチャレンジしてくださいね。

次回バッジテスト 3月5日(日)

今週末はテクニカルプライズ・クラウンプライズの
検定会があります。


2月19日(日)検定
2月18日(土)事前講習


皆さんお待ちしています。

たかや
>>次のページ